注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ジャグラー日記⑤

No.262 12/06/06 02:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫259

えりさん こんばんは✌

感心しましたよ。えりさんは裏モノの沖スロで学んできたエリートスロッターですから当然ですが それにしても大したものです☝

ななさんも指摘してましたが普通二万負けてたらチャーハン食べないです😱

食べれないですよ。せいぜいザルソバです😂

自分は負けて熱くなった時は砂糖の入ったコーヒーで空腹を紛らわします😳

きっとえりさんは心は熱くなっても頭は冷静でいられるんでしょうね💡

厳しい日曜日に店を移って戻ってプラスにするのは達人と言えます。

自分の場合はヤメ時が悪いため相当優秀な台に座らない限り負けてしまいます。

見切りの判断を間違えなかったのが今回のえりさんの勝因ですね。

優秀台じゃなくても勝てたのが立派です。敬意を表します🙌

やはり負けてる時ほど食事はするべきですね。
糖分は脳の働きを良くしますし空腹はイライラの原因になります。

えりさんの戦いっぷりは読んで下さってるジャグラー戦士の良きお手本になるでしょう✨

えりさん 今月はプラスだけじゃなく貯金を狙いましょう。ため込みましょう😂

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧