注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

聴かずに死ねるか⁉

No.240 12/04/24 23:16
通行人27 ( ♂ )
あ+あ-

≫237

ロイ・ブキャナンって、テレキャスの代名詞みたいに言われてたね

ただ印象としては、世間にリスペクトされてるギタリスト達が、さらにリスペクトしているギタリストという認識程度

ヤードバーズ3人組も、ロイ・ブキャナンが好きでテレキャス使ってた事は有名だしね

だけど残念ながら、2曲しか聴いた事がないんだよ😅

しかし、結局3人ともいつの間にか、代名詞となったギターがテレキャスじゃなくなったね

そう言えば沢尻エリカが、尊敬するジミー・ペイジが使ってたギターだってんで、フェンダーに特注で作らせたテレキャス持ってる写真があったけど、ジミー・ペイジって、ツェッペリンになってからは、ファースト辺りまでしか、テレキャスは使ってないんだよね?

あの子は好きなバンドは『レッド・ツェッペリン』ってよく言ってたけど、ヤード・バーズって言ってたのは、あまり聞いた事ないな

ツェッペリンのペイジが好きなら、フェンダーじゃなくて、ギブソンにレスポール・カスタムを作らせるべきだよね?

テレキャスにするなら、もっと『ヤード・バーズが好き』って言えよって思ったよ😄

沢尻エリカ自体は嫌いじゃないんだけどね😄

240レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧