注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

だから寄生虫って言われる

No.27 12/03/17 01:08
ヒマ人0
あ+あ-

☆主です。なにやら勘違いしてる人もいるけど、誰も専業主婦=寄生虫なんて言ってないですよ?スレを読み返してみてくれればわかると思います☺

ここで見る、旦那死ね、とか愚痴のレベルじゃない事を言ってる人に対してです。死ねと思うくらい嫌なら別れたら?って。だけどそれほど嫌でも自分で生活出来ないから(働きたくない若しくは働く能力がない)と言う自己中心的な考えの方のことです。
毎日家族の為に働く旦那を見ながら、早く死ね、キモイ、顔見るだけでゾッとするとか思って、ありがとうの欠片もない、だけど自分は感謝され労われ手伝って貰えるのが当然だと思っている人です。

挙げ句の果てには家事手伝ってくれないと言い、私は24時間365日休みがない、時給にしたら~みたいなワケわからないことを言ってる人です。主婦レベルの家事じゃ時給出るわけないよと。

自分は苦労したくないから、配偶者をとことんコキ使い金としか見てないから寄生虫と言われるんだよって話です。
こんな人たちに限って、離婚した人やシングルに、簡単に離婚してっ!なぜ結婚したのか!なんて偉そうに言ってたりして…。

寄生虫

そんなにダメですかね?ピッタリだと思いますけど?

ん~他にピッタリな言い方あったら教えてください。

27レス目(97レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧