注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

自殺と不倫の違いが知りたい

No.37 12/03/15 13:28
名無し37
あ+あ-

自殺は迷惑ですね。家族の事を全く考えずに自分本意で考えた部分では不倫と同じだと思います。

自分が辛いから苦しいから、死ぬほど悩んだから自殺。後に残った親や家族は自殺した本人以上に辛くて苦しくて悩むでしょうね。世間からも気づいてやれなかったのかと後ろ指を指されることもあるかも知れません。

そもそも、全く誰にも迷惑かけずに生きるのも死ぬのも無理です。何かしら迷惑をかけ、かけられみんな生きています。
ただ、不倫に関しては不倫になる前に離婚するべきだと思います。心変わりは仕方ないにしても(人間ですからね)離婚前に体の関係を持つのは法律的にもダメですから。不倫して心中するくらいの行動力あるなら、離婚して一緒になるほうに行動すればいいのにと思いますね。

自殺もそこまで覚悟なくても簡単に出来ます。手っ取り早く逃げられる手段だと思います。

37レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧