注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

子供の逆セクハラ…

No.75 12/03/19 08:44
♂ママ0
あ+あ-

また姑の愚痴を書きます。

子供達は学校に行きました。やっぱり帰りが怖いので、迎えに来て…という話をしていました。

でも姑は「いつまでもそんなんじゃダメだ。早く慣れさせないと」と。
…そういう問題か?とも思いますが…

どうも姑の中では今回の事はそれほど重大ではなく、よくある「子供の事で 親同士がぶつかる」のと「ご近所トラブル」だと思っているようです。

話を大きくしすぎるなと言います。
私が児童相談所や警察関係機関に電話した事が気に入らないようです…

姑が「隠してないで何でも話せ」と言うので、やっとの事で何があったのか話したのに…
帰ってきた言葉は「最近の子供はそんな遊びをしてるの?」でした。

「自分の子供だって影で何やってるかなんてわからないんだから、大袈裟にするな」とも言われました。

ここは、もともと姑と舅が住んでいた旦那実家を建て替えて(家は私達夫婦名義で)旦那両親と同居しています。

だから、姑さんの方が近所との繋がりは長いので「近所の目」とかすごく気にします。

だんだん「私一人で騒ぎすぎなのかな?」と、たまに思うようになってしまいました。

私の気持ちを理解してくれる皆さんのレスが励みになります。
ありがとうございます。

75レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題