注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

子供の逆セクハラ…

No.144 12/05/26 23:08
♂ママ0
あ+あ-

≫143

レスありがとうございます。

発覚した時は、私のショックが大きくて…本当にどうにかなりそうでした。

当の次男は、悪い事だから怒られると思っていたようで…
「あなたは悪くないよ」と言ったら少し安心したようでした。

でも、相手の親とのやり取りで、こちらが悪いように言われ…
相手が帰ってから、私は感情的になって泣いてしまいました😔

それを見ていた次男が、自分のしていた事で私が泣いてると思って、
「ママごめんなさい!ママごめんなさい!😭」と泣き出してしまったので、私が動揺しすぎてはいけないなと反省しました。

次男のカウンセリングは、相談所の方や学校の先生とも話したのですが、
今はなるべくこの件に触れない方がいい。このまま忘れるのが一番いいけど、もし性的な事がわかる年齢になった時にまた思い出すかもしれない。
その時の様子でカウンセリングを考えましょう…という事になりました。

個人的には、警察に被害届や慰謝料請求など、あらゆる方法を考えたのですが…それは親である私の感情で、
子供の為には「無かった事」にしてあげる方がいいのかな…と思いました。

同居の姑や相手の祖父母達は、普通に近所付き合いしてるようです。

私は一生許せないでしょう。でも表面上は近所付き合いをしなければならないのが辛いです。

144レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧