注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

子供の逆セクハラ…

No.141 12/05/26 12:43
♂ママ0
あ+あ-

≫140

レスありがとうございます。

スレ立てた時は動揺しすぎて、私自身読み返してもわかりにくいなぁと思います、スミマセン💦

当時6年生の女の子が自分で脱いで、1年生の次男に舐めさせてたようです。

それと、あまり細かい状況(何を言われどういう順序でとか)は、私のショックが大きすぎて聞けませんでした…

女の子は時々うちにやってきて、何度もインターホンを押して、玄関をドンドン叩いて、長男か次男を呼びます。

長男が居なかったり「遊びたくない」と言って行かないと、次男が「しょうがないなぁ」と一人で遊びに行く事が何度かありました。
(嫌なら無理に遊ばなくてもいいんだよ、とも言ったのですが💧)

そして、たいてい20~30分くらいで帰ってきます。
二人何して遊んでいるのか、何度かききましたが「う~ん😥」としか言わず…

そしてこないだ話してくれたのが、
「絶対に言っちゃダメって言われた」
「えっちなことだって」

私も『見せろとか言われたの?触られた?』と聞いたのですが違うというので、
『じゃあ見せてきたの?』と聞いたら、頷いて「舐めろって…」
『下着を脱いで見せてきたの?胸?』「ちがう」『それともパンツ?』「うん」という感じです。

相手の親が、次男もやりたがっていた!と言った事に、すごく腹が立ちます。
次男は世間から見ると、そういう目で見られてしまうのかな?と思うと悲しいし、悔しいです。

141レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧