注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

きょうだい作ってあげたいな

No.2 12/03/07 17:22
♂ママ2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は母の立場ながら、主さんの旦那さんみたいな理由で2人めを渋って逆にウチの旦那は2人めを望んでました。

結果今は2人妊娠中ですが、後悔はしていないものの2人を育てていけるか今からとても不安です。
とても主さんみたく、妊婦生活や赤ちゃんのお世話が楽しみとは思えませんが、何とかやっていくしかないなと思っています。
幸い協力的な旦那だし、私も内心は兄弟は必要かなとは思っていたので、妊娠がわかった時点で腹くくりましたけどね。

旦那さんも不安なんだと思いますよ。お子さんは可愛い盛りですが、一番大変な魔の3歳児でもあるし。
もう少し成長して、赤ちゃん欲しいよ~、とか言い始めるようになったら、その気になってくるかも。

3人めを悩んでた友人も子供達が小学生になって下の子を欲しがってて、授かってますし。

まずはお子さんから洗脳していきましょう(笑)

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧