注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

フラれた後の虚無感

No.11 12/03/04 02:43
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

≫9

主さん、人の気持ちってのは変わるんですよー

その程度でひるんでどうするんですか。

主さんが断られたのは、告白を受けた直後の彼女の気持ちがそうだったからであって、告白を受けた瞬間から彼女の中で主さんの存在ってのは変化しはじめてます。
それだけ勇気を振り絞った告白ってのはパワーを持ってます。
(要するに今までと同じ状態ではなくなった)

自分なんか、いつも最初はなんとも思っていなかった(意識していなかった)って言われますし、好きな人が居るって言われた事もありますよ。

でこの先、事を行うにあたっては大義名分ってのがあって、それは・・・、本人が今はどう言っていようが「他の誰よりも自分が彼女の事を一番幸せに出来る!」です。

この信念さえあれば怖いのも無し。
まぁー今回の告白における不発は、人生における試練みたいなものです。

だって考えてもみてくださいよ。
今回これを乗り越えちゃえば、次回から(別れた後他の女の子)はたとえ告白を断られたとしても、なんとも思わなくなりますよー、逆に闘志に燃えて、じゃー好きにさせて見せます!ってな感じで。

逆に言われるがまま引き下がれば、次回告白する際に今回の事がトラウマになって、また断られたらどうしよう・・・なんてへっぴり腰になりかねないし。

11レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧