注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?

☆婚活頑張るっつ☆

No.364 12/03/19 06:29
西 ( ♂ f7jwl )
あ+あ-

≫362

恋は「する」ものじゃなくて、「落ちる」ものだから、自分の気付かないうちに相手の事を好きになっているのが普通だし、実際にはもう好きなのかもねー💦

そう言えばアメリカの離婚率は2人に1人らしいけど、一目惚れで結婚した場合に限っては離婚率が無茶低いらしい、だから自分の直感って言うのはかなり良い線行ってるかもよ。

ところで、シンデレラは何故準備万端で望んだお姉様方や他家のお嬢様方をさしおいて、王子様に見初められたか知ってる?
それは他の女性達が王子様の一挙手一投足を固唾を呑んで見守る中で、シンデレラだけが時間ばかりを気にしていたから。

まぁー今回は、長い時間(夜中の2時まで?)一緒に居られたのに、じっくり話す時間が無かったのは残念だったね。

364レス目(498レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧