注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ついてない女🍀感想スレ🍀

No.45 12/05/18 10:08
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ P5Lynb )
あ+あ-

みゆきさん💕おはようございますm(._.)m
お久しぶりです。ずっと読んでました。
私もみゆきさんが友達なら、打ち明けてると思います。

私の旦那は、私の高校時代からのツレと浮気してましたから。一番仲良しの人に裏切られたから。知ったときはショックと怒りで込み上げて、私は友達だと思わないし、相手も私のことを無視してます。
相手から私の📱に『あなたたち離婚したでしょ‼嘘をついてもムダよ‼私は何でも知ってるのよ‼』ってメールが来て、私は忘れないし、そのメールも保存してあるので。

不倫女は気が強くて、強かですよね?私は思います。旦那の浮気は知ってる限りは3人います。 まだ他にもいるだろうけどね。
旦那は悪い気持ちなんてこれっぽっちもないし、バレたら逆ギレ。うちは旦那の親と同居してるので、喧嘩をしていると親が割り込み『何を言い合いしてるの?』って言って怒り、旦那をがばう。そんな状態です。
また読ませていただきますね。みゆきさんのペースで更新を待ってます。

45レス目(153レス中)
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧