関連する話題
[クローバー]キンモクセイ[クローバー]
アラサー・バツイチ女のリアルな物語【感想スレ】
人よりちょっと短い人生

ついてない女🍀感想スレ🍀

No.41 12/04/16 11:32
丸出ダメ子 ( ♀ Ovjsnb )
あ+あ-

初めまして。

夢中になって全部読みましたよ。

みゆきさんの言う通り、「決めつける」人と、いくら目上だからといって、度の過ぎた「上から物を言う」人は、私も苦手です。

常識や綺麗事だけでは、生きていけない、という事は、私も今迄の人生で、学んで来ました。

私も、自分で言うのも何ですが、凄く人がいいです。

だから、今迄の人生で、沢山、損をしてきました。

だからこそ、今の私は、自分でも「私って性格悪いかも?」という部分に気付き出してます。

私の両親は離婚し、私は12の時から父子家庭で育ちました。

父は亡くなりました。

私の母親も凄く残念な人間で、母親は私の事を娘だと思ってないです。

第三者が聞いたら冷たいと言われるかもしれないけど「あの人は他人、恨んでもない、関わりたくないから死んでも関わらない。」

と思ってます。

母親が死んだとしても(何処にいるかさえもわからないけど)「ふ~ん、そうなん?」

ぐらいにしか、私は思わないです。

みゆきさんのお母様も残念な方ですね。

でも、働かなくても愛人性格してるだけで、生活費の心配しなくていいなんて、羨ましいと、心の何処かで思いました。(みゆきさん、そんな事、言ってごめんなさい)

後、私は接客は向いてないみたいなので、「ラブホテルの清掃」という仕事を羨ましい、と思いました。

なんだか、自分の事ばかり、書いてしまいましたね。

ごめんなさい。

私は、みゆきさんみたいにしっかりしてる人を、羨ましいし、見習いたいと思います。

小説、楽しみにしてます。

41レス目(153レス中)
このスレに返信する