注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

継母してる方…助けてください!

No.41 12/02/20 19:21
専業主婦 ( aPZBe )
あ+あ-

≫40

主様はじめまして💦

私も主人と主人の連れ子と三人で生活しています✊
結婚して6年が経ちました!娘が思春期の時に結婚して色々ありましたがあっと言う間に6年経ってしまいましたね😄

色んな意見があると思いますが色んな意見の一つとしてレスします✊

まだ6年しか経ってませんが今だに壁にぶちあたります。娘に注意する時も誉めてあげる時も本当に今の言い方で良かったのかな?とかどうすれば伝わるのかな?と・・・
血がつながってないからこそ余計に気にしてしまう部分があるんでしょうね。
100家族あれば100通りの子育てがあると思います
主様と状況は似てますが私と主様だってやっぱり違いますよね?
まったく同じ状況なんてないんですから😄
悩んで悩んで主様の考えてる子育てでいいんですよ✊もちろん虐待などは論外ですが😅
だって何が正しいなんてわからないんですから!
連れ子を育てるの大変だとか難しいなんて良く聞きますがたしかに思ってた以上に大変ですし、これからも色々悩むと思います!
でも私は幸せですよ!
決して後悔もしてません✊悩んで悩んで少しづつ進めていければいいんじゃないでしょうか?😄

色んな意見を聞くのも大切ですしたまには愚痴も言いたくなりますが結局は家族で解決するようになるんですから✊

全然アドバイスになってないですが頑張りすぎないで頑張ってください🎵
これが一番難しいんです✊

41レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧