注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

シンママさ~ん ③

No.41 12/02/18 12:09
匿名さん9
あ+あ-

こんにちは、まみです(^^)

私もたまごっちさんに同感です! メールの中での理想と違ったらきっともう今までのようにこのスレの中で、仲良く言い合えなくなるの怖いです。
…たとえ、それが女同士でも。 勝手に私の中にもたまごっちさんのイメージが出来上がってしまってますもん(^_^;) 色白でコロンってした可愛い人かな〜って。♀ママさんもスレンダーで男も女も振り返るくらいの美人像を描いてしまってます。みゆさんはとっても小さな身体で働き者さん…とか。

お父さん、ごめんなさい。
以前に"サイトで出会うような男性はやることが目的" って、たまごっちさんのこととても心配されてましたよね? でも…これもサイトの出会いなんじゃないかと…
同じことですよね?
掲示板の中だけだからみんなで和気あいあいとしたり、たまには言い合ったりできるんだと思うんです。
たまごっちさんは私の子供が障害児って書いても仲間に入れてくれたどころか反対にとても心配してもらい、たまごっちさんに一目惚れ(?)してしまったので、たまごっちさんの心を揺らすのは嫌なんです。シングルで頑張ってる話を読んで励みにしてたので…
たまごっちさんはとても暖かく誰にでも優しい人だからきっと、言葉一つ一つに振り回されてる気がするんです。
まだ離婚して2年。子供さんもタマゴッチさんも心の傷が癒えてないと思うんです。だから…お父さんがたまごっちさんのこと本気で好きならもう少しだけ見守ってあげて欲しいです…
ごめんなさい、新入りのくせに生意気言って。私も何度か同じ体験をしてつらかったものだから。
いきなり子供と合わせられなくてコソコソしてるのが子供に伝わってしまうんですよね…子供は大人が思う以上に敏感なんです。

♀ママさんもきっとたまごっちさんのこと心配でならないと思うんですよね…
♀ママさんとお話してみたかった〜 たまごっちさん苦しんで可哀想す。戻ってきてください…お願いします。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧