関連する話題
つらい
彼女を泣かせました
今まで何してきたの!?

1度の風俗なら許すべきか

No.227 12/02/17 13:38
匿名さん31
あ+あ-

主さん、頑張ってるねぇ。んで、彼氏も。

何だか主さんが許したっていうより二人で乗り越えようとしてるって感じがします。

それってやっぱり、今まで2年半二人が築いてきた絆があって、それを糧に今頑張ってるのかなって思いました。

遅らせたほうが良いと言う意見ってやっぱり冷静になった方が良いって事だとは思うけど、変に冷静になりすぎると絆って深まらなかったりするとも思うんですよね。二人にしか分からない流れに乗るというのかな??

今は自分の選択を信じるしかないかなって思います。誰にも、将来のことなんて分からない。将来のことで良いも悪いも絶対なんて無いし。自分で選択して、自分で決めて、自分で責任を持つ。それ位しか将来に向けて出来る事ってないですよね。

主さんが言ってた笑って話せるようになりたい、そうなると良いですね。

227レス目(306レス中)
このスレに返信する