注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

口だけなのかなあ?

No.9 12/02/05 20:30
社会人さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

再レスです。

本当の彼は、全くチャライ人ではありませんよ。

それは、これから主さんが彼をもっと知れば解ってくる事ですが、彼はご家族にとって柱になって行く人で、その自覚が彼の中には既にあります。

だから就職も地元なんですよ。

今すぐどうこうと言う訳ではないけれど、彼は自分のためだけでなく、色々な意味において将来に向けて人一倍頑張らなければならない。

背負う物もかかる期待も大きい人生なので、彼を支え安らげる場所を作れる女性が側にいてくれればと思います。

気持ちが大きくなるのはよく解りますが、今まで何故彼が簡単に女性と付き合わないか、何故ふとした所で一歩引くのかなど、好きだけではなく彼をよく知り、愛し支えるにはどうすればよいかまで見つめる力をつけて欲しいと思います。

目に見えること、耳に聞こえることの奥にある、彼の真の姿をちゃんと見て、信じて信頼する力を身につけて下さい。

9レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧