注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

記念日…こんなもの?

No.8 12/01/22 03:11
匿名さん8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

記念日・・・男が女を喜ばせようと頑張る日?

違いますよね?
「2人」の記念日ですよね?

男女関係なく、特別な事をしたいと思う方が率先して計画を立て、結果一緒に楽しめたら良いのではないでしょうか?
記念日でいつもと変わらない日だったと不満があるという事は、主さん自身も動いてはいないでしょう?
では逆に・・・主さんは彼を喜ばせようと頑張らなかったのですか?

相手の為に何も動いていない2人はお互い様で、彼だけに求めるのは違うと思いますが。。。

それに対して彼は、主さんの愛が小さいと不満を言っていますか?
2人の関係を考え直すまで深刻に思っていますか?

自分は動いていないけど、主さんも責めない彼
自分は動いていないけど、彼を責める主さん

たかが記念日と名がついているたった1日の事より、今まで過ごした日々・毎日の彼の主さんへの行動で2人の関係を判断すべきだと思います

それに、他のカップルと比べる意味が分かりません
カップルそれぞれの歴史がある上での記念日の有り方・過ごし方の違いでしょう?
毎日の積み重ね・出来事がある中で、記念日はあくまでもそのうちの1日。
なぜ、その1日だけを取り上げて、愛されてる・愛されていないと判断するのでしょうか?

浮気がばれたから謝罪を込めて記念日を盛大にしたのかもしれない

他人には分からないカップルしか分からない2人の関係があるはず

主さんは、彼との関係に自信がないのですか?
彼から愛されていると思えないから記念日がないとますます不安になるのですか?
5年も付き合ってきて、彼の気持ち・彼の愛情を見ていなかったのしょうね!
たった1日の事で「口で気持ちよく~・・・」「幸せって~・・・」って...彼に失礼すぎると思います!

たかが記念日の過ごし方ぐらいで、本当に大切な事を見失わないでください!

8レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧