再婚とは…?

No.8 07/09/20 10:53
専業主婦6
あ+あ-

≫7

実は私も再婚してるんです。お互い×どうしで、相手は子供がいませんでしたが私は二人の子供がいます。今年小学1年になりました。籍を入れたのは夏休み中です。私も途中でみよじが変わること悩みました💧でも高学年より低学年のうちの方がいいと思い籍をいれました。周りから言われる前に自分から周りの皆に再婚の事、みよじがわかることなど話しました。私は隠さず、はずかしからずにいました。みんな話せばわかってくれたし、今は新しいみよじで呼んでくれてます。
一緒に住み始めたのは1年前です。彼と私の住んでる所から真ん中辺りの場所で…千葉と埼玉の間です…アパート借りました。 慣れない所だし知ってる人も居ない所での生活は大変でした。でも1年生活してみて、相手の性格や分からなかった所もみれました。子供との接し方など。一緒に生活出来るかなと❓ それで今は彼の住んでた所に引っ越し生活してます。 多分一緒に生活していなかったら再婚はしなかったかもしれないです。 私は勝負にかけました。後先考えず思いっきり行動しました。やればなんとかできる❗ 今、やらないと後悔すると思ったから。前に進みたいと思う気持ちあるなら進んでみませんか❓

8レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧