注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

交際クラブで知り合った彼

No.38 12/01/21 03:47
匿名さん38
あ+あ-

結婚してますますお金が必要になって援交してたんですよね?好きな人が出来たからやめるって…支離滅裂ですね。

あと腐れない遊びが好きな彼にとっては、既婚で軽い貴女には本気になれないですよね。

仮に付き合ってもお互いまたやりますよね?離婚して新しい人を探したいなら援交自体やめないとあなたを軽く見る男しか寄って来ませんよ。

それよりまず先に、自分のような女と結婚した旦那さんを可哀想とか申し訳ないとかいう気持ちにはならないのかな?

年取れば崩れて売りたくても売れなくなるのにいつまでバカやってるつもりですか?

セックス依存症ですか?

それならお金が必要とか、援交が苦痛なんて回りくどく言わないでやりたくてしょうがないと言えばいい。そういう人もいますからね。

普通の奥様はお金ないからって援交はしないですよ。あなたは基本的な感覚が他人とずれている印象を受けます。

女性なんですから数万もらってどうこうするほど安売りしないで身体大切にしてくださいよ。

38レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧