関連する話題
彼に「明日、パンツ穿かないで学校に来い」と言われたのですが…
彼のそっけない態度が辛いです
未婚で出産

交際クラブで知り合った彼

No.25 12/01/20 18:36
匿名さん0
あ+あ-

主です。たくさんのご意見ありがとうございます。
今まで誰にも相談できずにいましたが、思いきってここに登録して相談させていただき良かったです。厳しいご意見も感謝しています。
私の価値観はちょっとおかしいみたいですね。

私には大嫌いだった母がいました。母はヒステリックで人と比べては劣る所があれば怒鳴り叩きました。父と不仲で離婚できない理由をよく私のせいにしました。
父の容姿は背が高くやせ型で私は体型も顔の輪郭も父に似ています。
母はそれが気に入らないようで、私は悔しくて高校卒業後バイトして貯めたお金で整形しました。体型も激やせしたり過食、嘔吐を繰り返したりで太ったり痩せたり変化しましたが、母は何も変わりませんでした。結局何をやっても私の事が気に入らないんですよね。
母に褒められた記憶がありません。
だからか、私は人から褒めらたりチヤホヤされるのが好きです。
開業して人からスゴイね!と言われると母を見返した気持ちになります。
母は5年間前病気で亡くなりましたが、今だに悪夢にうなされる事もあります。
もともとのんびりした性格の自分でいつも怒られ叩かれていたので、怖くて1人でゆっくりした時間を過ごせません。

長文すみません、続きます。

25レス目(84レス中)
このスレに返信する