注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

交際クラブで知り合った彼

No.26 12/01/20 18:41
通行人5
あ+あ-

私も、援助交際した相手に、アナタといると癒やされると言われて、お互い割り切って付き合うコトになりました。
最初の内は、良かったのだけど、あっという間に彼女の方が、ちゃんと付き合いたいと言いだして💦
お互いの立場を絶対に守るということを前提に始まったのですが…これまたすぐに、彼女が更にハマりこんでしまって😓
家に居ても電話掛けてくるようになり…こりゃだめだと思い着否したら、次の日にアナタ無しでは、生きていけない💦
耳を疑りました😱
それからまた、仕事で忙しくて電話に出れなくて、夜に電話したら…
アナタが私から離れるなら死んでしまう!
もお無理だ!と言って切りました…必死に逃げ切りましたよ!後どうなったかわかりませんが…😞
私思うに…弱っている人とは、一線を越えてはダメということと💨
もし越えるなら💨全てを捨てる覚悟がいるということです。
主さんにも彼女と同じ道を進んでほしくないと思いますが、癒やされると感じてしまってるなら、何を言っても無駄ですが…

26レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧