注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

みんなの日記帳 別冊6冊目ですウフ(*´ω`*)

No.20 12/01/26 19:34
ベジ ( slajj )
あ+あ-

≫19

なるほどφ(.. )Thanksでした^^
実は言葉自体は聞いたような気がしてたんです。確か前に読んだビートルズの本に出てたかな、と。

坂本九いいですね~^^『上を向いて歩こう』も好きだけど私は『涙くんさよなら』がより大好きです^^

♪涙くんさよなら さよなら涙くん また逢う日まで~…
いい歌ですね~(^^)v
これの英語版あるんですよ。同名の日活映画(山内賢や若き日のジュディ・オングなどが出演。九は出てない)の中で外国人歌手が歌ってましたから🎐

『上を向いて歩こう』も日活映画あります。こちらは九本人も出演して吉永小百合と高橋英樹という豪華キャスト!英樹は当時18かそこらなのに非常に老けてますねw(でもカッコいい^^)

ところで日活映画🎥の良いところは作風が非常にバラエティーに富んでいるところ。それだけ人材豊富、きら星の如くのスター抱えてたってこともあるんでしょうけど。

東宝や東映は特撮除けば、片や基本的にコメディ😁路線偏重(実は若大将シリーズもそう。何しろ脇を固める(言い換えれば加山の大根演技をカバーするw)のが田中邦衛や藤岡琢也だから推して知るべし^^;)だし、こなたガラの悪い💢路線ばっかりだったり…😲

あとの2社は…ん~どちらかと言えば大映は東映寄りで松竹は東宝寄り、、なのカナー^^;

以上はあくまでも昭和30、40年代の映画についての話です(念のため)(^^)v

20レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧