注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

みんなの日記帳 別冊6冊目ですウフ(*´ω`*)

No.11 12/01/22 21:06
ベジ ( slajj )
あ+あ-

(続き)
犯人役に裕也妻&本木義母の樹木希林。「それなりに~」とかいうCMが流行ってた頃でしょうかね?

そしてフィアンセ(=依頼人の姉)と共に誘拐される被害者役で元ザ・タイガースの岸部兄が登場!
(希林は【寺内貫太郎一家】ではジュリーのファンって設定なんですよね確か…残念でしたね^^;)

🎵雨がしとしと日曜日(←まさに今日ですね☔) 僕は一人で 君の帰りを待っていた…
タブーン書いたことなかったと思いますが当方GSは結構好きです^^

物語のクライマックス、遊園地で工藤と犯人一味との格闘シーン👊💢
と、そこへ駆け付けるパトカー🚗💨中から出て来たのは“あの二人”…ではなく名もない警官たちw
そりゃ確かにドリームランドの所在地は神奈川ですけどネー(;^_^A
(よーく見るとパトカーは横浜ナンバーでドアにもちゃんと「神奈川県警察」の文字)

しかしまあ毎度お馴染み(?)の“ベジ的穿った見方”をすれば、成田&山西コンビを横浜の外れくんだりまで連れて行くスケジュールの都合が付かなかった…とも(;^_^A

あとこの話は特に成田…というか服部の少年への事情聴取シーン、全然話が噛み合ってなくてワロタ(o^o^o)
毎回思うのですが普段ハードボイルドな優作や強面な成田がコミカルな演技するのは最高ですね~(^^)v
様々な役を演じられてこそ名優でしょう。二人とも早世してしまったのが残念ですね…(*_*)

11レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧