注目の話題
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

浮気の代償 どうしたら?

No.4 12/01/06 08:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。続きます。

それは年賀状のかわりに送ったあけましておめでとうメールでした。私は前に付き合っていた人で友達に戻った人がいて、その人とは普段全く連絡はとりあってませんが、仕事の関係で繋がりがあり、メールを送りました。もちろんその人だけではなく一斉送信のメールです。 その元カレから返事があり、今年も仕事がんばろう、という内容でした。それ以降はやりとりをしてません。

その次の日、彼氏に「元カレにメールとかした?」と聞かれました。私はこの時、瞬時に、ああまた携帯をハッキングされていた…?!と思いこみ、「してない。連絡とってない」とカマをかけました。

元を正せば前回のハッキングもわたしが悪いんですが正直なところトラウマになってしまっていて。

彼は「なんで嘘つくの!?」と言いました。後々わかったんですが彼はハッキングをしていた訳じゃなく、私は嘘をついたら顔に出るからわかったそうなんです。

私はすぐに、「ごめん、メールまた見てると思って試しちゃった…本当にごめん」と謝りすべて正直に話しましたが、彼は許してくれません。

嘘をついたことで私への信頼はなくなった。二度目の裏切りだ、もう立ち直れない、と。

信じるにはどうしたらいい?
もう無理……

と、彼は深く傷ついてしまいました。私は謝罪をし、メールアドレスを変え、男友達やその元カレの連絡先もすべて消去しました。 やましいことは何もないですし、彼を傷つけてしまったことは反省しています。

彼氏と今晩、会います。

俺を助けて、信用させるようなことを言って答えをだして、そうじゃないと俺も浮気する、耐えられない…悲痛なメールが昨日から届きます。

しかしながら私は、今、彼に何を言えばいいのかわかりません どうやったら許してもらえますか?

わかりません…答えがでません。

もう終わりなのでしょうか?

4レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧