わたしが間違えてる?

No.7 11/12/31 23:16
匿名さん7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

完璧なパワハラですね。

別れたいなら、別れた方があなたの為だと思います。

確かに人と付き合っていくのは多少の我慢は必要かもしれませんが、彼氏さんな言う事は度が過ぎますね。

一緒にいて、心から笑えて安らげる相手じゃないと、彼氏さんの口車に乗せられ結婚なんかしたら地獄ですよ💦

ましてや、まだ若くこれからというあなたの夢を頭ごなしに否定するのも、彼氏さんの考えが幼稚で自己中とも感じます。

私はそこまでキツイ考えの人と付き合った事ないので、対処方は確実ではないかもしれませんが、別れを切り出した時に逆恨みされないよう、言葉を選ぶといいかもしれません。
例えば、
「私はあなたに相応しくないから別れたい」「逃げと言われても構わない。このまま付き合っていったら私の精神がおかしくなり、あなたに迷惑をかけるかもしれない。」「私なんかよりあなたに相応しい女性を見付けてほしい」
と言うのはいかがでしょうか?自分を卑下して相手を立てる事で、角が立たないかと思います。
そして、別れるなら会わない。逆上されて暴力とか奮われても怖いですからね😅

主さんの中ではもう答えは出てるんですよね。
そんな方と続く訳がないので、早く別れてサッパリするのがいいですよ😉

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧