常連客のお客様が好きなのですが…

No.6 11/12/31 16:40
匿名さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫5

返事ありがとうございます。

アルバイト先の従業員の方に車に詳しい方がいて、「その車は今市場に出回ってないと思う」とおっしゃっていたので、中古車(?)と思い中古車と書かせて頂きました。
実際、23歳の方がその車には乗らないかなぁという感じの車で…。
従業員の方曰く、「車は欲しいけど、ローンやら大変だから、中古車でお金を節約してるのでは」とおっしゃっていました。

その方は以前、鼻の下を剃刀で切ってしまったのかなんなのかわかりませんが…鼻の下に絆創膏を貼っていらした事があったそうです。
また、ニット帽を被っていらした事があった様で、サイズが若干小さかったのか…「水泳キャップ」「綿棒」と言われて居た時があったそうです。
ちょっとバイト先では変わった人で通っていまして…ただ、以前従業員の方に手を出された等はないそうです。

6レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧