注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

ヤッタ💓7号店ですよ‼ お暇居酒屋、一杯いかが?

No.438 11/12/22 03:11
ジャック・スパ郎 ( 1Iljj )
あ+あ-

この前は やはり この時間

近くの 歩いても 近いと言えば 近いコンビニに 原ちゃりを出したりしてみたが

気まぐれで 歩きでお買い物に行ったりもするそこへと

たまたま その日は バイクではなく 歩きでお出かけした ある 真夏の 真夜中

途中 道で 誰ともすれ違うこともなく コンビニまでは あと僅か と言うあたりまできたところ 道の少し離れたところから 何か 一生懸命 オレに話しかけながら近づいてくる 女の子がいた

これがいわゆる 逆ナン と言うやつかとね

ところが のんきなオレとは別に その娘は いきなり けっこう 本気モードで オレに語り続けてる

何より 驚いたのは その娘は ガリガリの女の子だった

年齢は おそらく 生まれて せいぜい 半年たったか たたないかくらいかの 女の子

残すところ あと僅かの コンビニを取るか 女の子を取るかの分かれ道 と 言うか 道の上

オレは 引き返す道をえらんで Uターンをし歩いてみたが その娘は やはり着いてくる 痩せた体で一生懸命

距離こそ 大した距離ではないが 横浜は坂が多く この場合も 基本は 階段ありの 登り坂コース

それでも 自力のみで とうとう 家まで到着した その娘は 今 家族の一員

と 言うより 中心 です☆苦笑

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧