注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

ゲームバカに物申す

No.34 11/12/13 18:19
とろ ( 40代 ♂ E69Zi )
あ+あ-

≫31

貴方はレス者の中で一番歯ごたえがありそうなので答えましょう、ついでに質問します。

確かに見苦しいと書きました、どの点か?貴方の挙げた具体的な点どちらも含みますがそんな狭い視野でわざわざこんなスレたてません。

マリオカートだろうがなんだろうが見苦しいものは見苦しいんです、他のゲームだろうと同様です。

その場で注意って、例えば貴方があからざまなマナー違反を目撃したらその人にその都度できますか?

出来ると言われてもネットなので証明できませんよね?そんな正義の味方みたいな人が普通にいますか?自分にできない事を他人にやれと軽々しく言わないでください。

だからそういう事を言ってるんじゃないんですよ。

単純に電車という公共の場でいい大人がゲームに夢中になってるという事が恥ずかしいと思わないかどうかって事ですよ、家に帰るまでガマンできないのかって事ですよ、理解できますか?

人に迷惑かけてないかどうかと気にならない事自体悲観材料だと思いますがいかがですか?

34レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧