注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

🎀食事🍴日記🎀

No.16 11/12/13 20:28
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )
あ+あ-

≫15

ゅぅたんママさん、早速遊びに来てくれて嬉しいです❤

今はもうお子様達は夢の中で夫婦の時間を過ごしてるところかな⁉☺

毎日の食事🍴ですがゥチも全然手抜きですよ➰😱
同じ物を③日続けて食べる事もあるし、なんせほとんど私と👶だけの食事なのである物で済ませる事が多いです🙈

でも👶にはなるべくバランス良く食べさせたいので👶の為に作る感じです😚

👨も毎日ではありませんが晩酌🍺のつまみでおかずを食べる事があるので😁💦

全然見習うような食事じゃないから✏してるけどちょっと恥ずかしいです🙈

👨はホテルの調理の方で働いてますが今の時期🎄シーズンとお正月🎍が重なり宿泊客の予約がいっぱいでめちゃ②忙しいみたいです💦💦

私も同じ仕事をしてたのでわかるけど、この時期特に毎日疲れきって帰ってくる👨を見てると気の毒で‥😭

私達👪の為に働いてるので言葉には出せないけど、毎日平凡に暮らしてる私達は👨が毎日働いてるから暮らしていけてるんだなぁ‥って今の時期改めて感じさせられます😢✨

🎄もお正月🎍も家族👪でゆっくり過ごせないけど👨も同じ気持ちでもっと辛いだろうなぁ‥っと思うと我慢しようって思います💦

🎄は遅くなっても少しでもお祝い出来たらぃぃなぁ‥✨

🎁は多分ないと思います💧
買いに行く時間もないだろうし、お小遣いもそんなにあげてないので😂笑)

なんだか自分の事ばかり長々とすみません💦

ゅぅたんママさんもお腹の👶も大きくなってきて体も自由がきかなくなって来ると思うので、パパさんにいっぱい頼って無理しないで過ごして下さいね😊

また遊びに来るの待ってます❤

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧