注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

外食が嫌い

No.37 11/12/10 20:42
名無し ( 30代 ♀ Hc1kc )
あ+あ-

食に興味無ければ 興味有るものでデートして見てはどうでしょう?
映画館で映画鑑賞、美術館巡り、ドライブや水族館、ショッピング…
美味しい物を食べると特に女性は幸せな気持ちになりますが 食事だけのデートがしたいって人もあまりいないから大丈夫ですよ⤴

けれど 三食 食べるのも億劫ですか? お腹が空けば とりあえず外でも何か口に入れないとデートどころじゃないですよね😥

その場合、レストランなどで 落ち着かないと感じるならとりあえず 短い時間で済ませれるファストフードとか、 公園でおにぎりとかでも無理ですか?
いちいち食事の度に解散なら 早く主さんが一人暮らしして 家で鍋でも作ってあげるのが良いと思いますが

意外と公園でおにぎりとかでも満足してくれる(前後のデートが充実してれば)女性も沢山いると思うし料理上手な人なら作ってきてくれるかも知れませんよ☺

最新
37レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧