注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🌙女は顔😂

No.17 11/12/05 13:27
匿名17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

経験から言って、男性が選ぶ基準は確かに顔やスタイルもあります
最初に目がいくのはそこだから仕方ないです
ただし、男性から見て可愛い気になる顔と女性の感性での可愛いとはズレがあります

私は決して美人でも可愛い顔でもありません
人からの評価は女性から見れば『まぁ普通・私の方が勝ってる』それが男性だと全く真逆の2つに分かれるのが面白いです
美人可愛いと言う人もいれば(最初は冗談やふざけてるのかと思ってました)、逆にブサイク扱いする人がいて…まさに人好き好きで面白いなぁと

主さんも誰かと比べたり真似したりじゃなく自分らしくいれば、必ず目にとめてくれる男性が出てきます

モテるには他にも要素がありますが、それは本人が自覚してない天性のものもあるので、真似してどうにかなるものでもないです

ですが他人を羨まず仕事やプライベートを充実させ、そのオーラが出てれば自然に人は寄って来るみたいです

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧