注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

必死だな、鳥越のおっさん

No.55 11/12/31 11:44
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫54

Lさん、いや「く?」さんかな?

このスレは今年で閉めます。

読む価値の無い六レスは、もはや削除する時間すら私にとって無駄、スレ主着レスに一々メールが届くのも邪魔。

なので閉鎖します。
なおLさんが、どうお感じになって六を参考になさるのか伺い知れませんが、大衆の目は、そこそこ信頼して良いのも事実です。
私以外の他者が六をどう感じたか?

他者から削除されまくったり、運営から投稿禁止喰らったりするのは、それなりに公平な視点ですよ。

私は直接被害に合ったので、大人気ないのは承知の助で、橋下氏同様とことんやりましたが、それも今日までで終わります。

何よりあなた自身があなたのスレで他者ととことんやってますやん😊

議論は大切だし私も好きですが、最低限のマナーがあるか否かは問われます。

私は日本を巡る気になるニュースという、秀逸なスレがあり、スレ主さんの絶妙なコメントとニュースチョイスのセンスの高さに感服してます。

その主さんが最近嘆くのが、ミクルの過疎化です。

確かに智ある方々は去りつつあり、私も日本を巡るのスレがあるからとどまっているのが本音です。
時々他のスレと、時々私のスレで一服される方のために一つ二つ残してます。

因みにこのスレ、竜馬さんが来られたのでしばらく残しましたが、今月上旬に閉める予定でした。

忘れてましたわ😂

55レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧