注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

必死だな、鳥越のおっさん

レス60 HIT数 4498 あ+ あ-

兵庫県人より愛を込めて( 40代 ♂ OpXJ0b )
11/12/31 23:31(更新日時)

左巻きマスコミと、ひよ鳥越シュン太郎必死だな!

橋下氏や大阪維新の躍進を、小泉と重ね合わせて必死になってネガティブキャンペーンしよるわアホが。

どうせ重ねるなら、ついでに民主党政権奪取も重ねろ馬鹿者。

マスコミに身を置きながら、小泉の手法と橋下のそれが似て非なる事ぐらいわからんのか?

それともわかった上で、橋下を小泉に被せることによって、社会不安を煽って橋下を抹殺したいだけなのだろうな。

しかしほんまにコイツも時代遅れやな。
今の若いもんは、もう既にマスコミの誘導に簡単に乗っかる奴はいねえよ。

せいぜいわしら50くらいまでの、過渡期世代を騙すのが関の山や。

はよ引退しなはれ。

No.1713761 11/12/03 16:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/03 18:33
パソコン初心者1 

さあね。橋下がどうなるかはこれから先の話。しかも一地方都市と国の政を比べることがおかしい。何が小泉と違うかなんて興味はないが、橋下が国なんか背負える器でまだないことは、誰でもわかる。

• << 7 そりゃそうだ。 だがそれを比べてんのが、まさに鳥越と朝○新聞だからな😂 それについては、どう考える? そこが聞きたい😉
  • << 31 もしかしたら、キーマンさんでは無いですか? お懐かしいです。今は『竜馬』と名乗ってますが『秋山 小平次』です。独特のキータッチが懐かしかったので…ね。 他人の空似なら申し訳ないですm(__)m

No.2 11/12/03 19:33
匿名さん2 

主の方が必死こいてスレしてるぞ。

49歳ならもう少し落ち着けよ。

• << 5 若いのに、上から目線のおたしなめ、有難う。 実社会では、同僚後輩から、落ち着いたオヤジと呼ばれてるので、ご心配なく。 せめてここぐらいは、腹割って思うところを書き述べたいのだよ。 それにわしなんか足下にも及ばない、おっさんオバハンの激昂見たければ、今やってる国会中継見てくれる? 気に入った議員がいたら、彼らのホームページに「いい加減落ち着きなよ、50越えてんだから」って意見メールしてやりな。 わしも時々党派に拘わらず、意見メールしてっけど。 但し実名もあるから、互いにリアルな存在だがね。 そうそう鳥越と、死んだから名前は出さないが、畜生徹夜と聞くと、橋本龍太郎の行政改革邪魔ばっかりしてた記憶が蘇って、橋本のまれにみる宰相の器を、こいつら二人と当時の田原総一朗が足引っ張りやがったのさ。マスコミ操作って手法で。 まだわしも30代前半だったから、今よりはるかに血の気多かったがな😜 田原は、朝生という、その日の番組では絶対番組としての方向性出さない、結論に結びつかないくだらない司会進行のマスベ番組で、時の政権の重箱つついてた。 平たく言えば、攪乱させた上で、視聴者にフラストレーション与え、政治を益々庶民から離した罪は、究めて重い。 まああなたに対するレスはこれくらいにするが、ネットで見れるから、橋下は言うに及ばず、松井新知事の言動が益々面白いから、言行一致の政治を久々に見れるだろう。 田中角栄の時の興奮の半分位は味わえそうだ。 この掲示板に、時々財務省と思しき人物の足跡あるが、橋下の政治家人生の最大の標的は財務官僚だから、現在はあくまでもそれに向けての序章に過ぎない。 橋下とリアルタイムでいられる時代に生きれたことが、心からの喜びだな! 先20年、生きる楽しみが増えた。
  • << 23 はいはい六連星君、これが1台目の隠し携帯ね。 では自作自演で削除にしよう。

No.3 11/12/03 20:14
六連星 ( 40代 ♂ 3Wrdj )

>> 2 おっしゃる通り〜

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

No.4 11/12/03 20:48
匿名さん4 

⬆ んだぁ~。

• << 26 ✋単なる馬鹿だから気にしない気にしない。 六連星は私がかまってやらないと、誰も相手にしてくれなくなっている被削除系ミクル住民ですから👋

No.5 11/12/03 22:41
兵庫県人より愛を込めて ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 2 主の方が必死こいてスレしてるぞ。 49歳ならもう少し落ち着けよ。 若いのに、上から目線のおたしなめ、有難う。

実社会では、同僚後輩から、落ち着いたオヤジと呼ばれてるので、ご心配なく。
せめてここぐらいは、腹割って思うところを書き述べたいのだよ。

それにわしなんか足下にも及ばない、おっさんオバハンの激昂見たければ、今やってる国会中継見てくれる?

気に入った議員がいたら、彼らのホームページに「いい加減落ち着きなよ、50越えてんだから」って意見メールしてやりな。
わしも時々党派に拘わらず、意見メールしてっけど。
但し実名もあるから、互いにリアルな存在だがね。

そうそう鳥越と、死んだから名前は出さないが、畜生徹夜と聞くと、橋本龍太郎の行政改革邪魔ばっかりしてた記憶が蘇って、橋本のまれにみる宰相の器を、こいつら二人と当時の田原総一朗が足引っ張りやがったのさ。マスコミ操作って手法で。

まだわしも30代前半だったから、今よりはるかに血の気多かったがな😜

田原は、朝生という、その日の番組では絶対番組としての方向性出さない、結論に結びつかないくだらない司会進行のマスベ番組で、時の政権の重箱つついてた。

平たく言えば、攪乱させた上で、視聴者にフラストレーション与え、政治を益々庶民から離した罪は、究めて重い。

まああなたに対するレスはこれくらいにするが、ネットで見れるから、橋下は言うに及ばず、松井新知事の言動が益々面白いから、言行一致の政治を久々に見れるだろう。

田中角栄の時の興奮の半分位は味わえそうだ。

この掲示板に、時々財務省と思しき人物の足跡あるが、橋下の政治家人生の最大の標的は財務官僚だから、現在はあくまでもそれに向けての序章に過ぎない。

橋下とリアルタイムでいられる時代に生きれたことが、心からの喜びだな!

先20年、生きる楽しみが増えた。

• << 13 若く無いぞ。 50歳だから。 上野にパンダが来た時長い行列にいたし、お猿の電車にも乗ったよ。 レスも必死こいて、ただ長々とほざいてるだけ。 悲しくさせるな。

No.6 11/12/03 22:41
匿名さん6 

兵庫県民の品格が下がるので、兵庫県民を名乗らないでくれ

一緒にされたら困る

• << 9 そりゃすまん。 このハンネ、ワンポイントリリーフだったので、近々元に戻す。 が… オタク、兵庫県人ならば、鳥越の小泉と橋下の同列視に対して、違和感無いのかい? 郵政解散と大阪都構想解散と、その盛り上がり方を同列視するジャーナリストの感覚を受け入れる訳? 共通点はカリスマ性だが、それ以外の政治手法も組織運営も全く似て非なるものだと感じるのが自然だろ? 違うかい?
  • << 10 それと、一緒にされたら困る、と言いながら、匿名かい? ならばそちらこそどちらの県民会のかた?
  • << 14 このスレ主が下げに 下げまくってますよ 税金払えるのに 払って無い 脱税 ならず者だからね こんなのが居る兵庫県県民のみなさん 残念に思います
  • << 24 そしてこれが六連星君の2台目の携帯ね。自作自演で削除ですな。 邪魔くさい野郎だ、まったく。

No.7 11/12/03 22:45

>> 1 さあね。橋下がどうなるかはこれから先の話。しかも一地方都市と国の政を比べることがおかしい。何が小泉と違うかなんて興味はないが、橋下が国なんか… そりゃそうだ。
だがそれを比べてんのが、まさに鳥越と朝○新聞だからな😂
それについては、どう考える?

そこが聞きたい😉

No.8 11/12/03 22:48
パソコン初心者1 

あいつが口先で色々言えるのはここまでだろうな…。まあ、関西で手腕をふるうといい。あれが国の代表になった日にゃ座敷犬のごとく、大人しくなるだろう。今のうちにお山の大将気分を存分に味わうがいい。

• << 12 なるほど😔 マジで橋下の存在が恐いみたいだな。 いいこと教えてあげよう。今の国会議員で、100万票押さえられる人物は、ほとんどいないんだよ。 今の国会議員は、県会議員に毛の生えた程度の小粒しかいないんだよ。 そう持って行ったのは、まさに小選挙区にして、財力で構成員を増やし、数の論理で政治を思うままに操ろうとした、小沢一郎の手腕なんだよ。 もう一回言うよ! 現在の国会議員は、その大多数が、都道府県知事より確実に格下・小粒の集まりなんだ。 70年代80年代とは、全く様子が違うんだよ!
  • << 32 キーマンもとい、パソコン初心者さんおはようございます。 何時デフレ脱却するのですか? 貴方が『現政権が…』と仰有って居たから楽しみにしていたのに、未だにデフレや不況のニュースに食傷気味ですよ😠 ま、貴方には関係の無い話でしたね。

No.9 11/12/03 23:02

>> 6 兵庫県民の品格が下がるので、兵庫県民を名乗らないでくれ 一緒にされたら困る そりゃすまん。
このハンネ、ワンポイントリリーフだったので、近々元に戻す。

が…
オタク、兵庫県人ならば、鳥越の小泉と橋下の同列視に対して、違和感無いのかい?

郵政解散と大阪都構想解散と、その盛り上がり方を同列視するジャーナリストの感覚を受け入れる訳?

共通点はカリスマ性だが、それ以外の政治手法も組織運営も全く似て非なるものだと感じるのが自然だろ?

違うかい?

No.10 11/12/03 23:04

>> 6 兵庫県民の品格が下がるので、兵庫県民を名乗らないでくれ 一緒にされたら困る それと、一緒にされたら困る、と言いながら、匿名かい?

ならばそちらこそどちらの県民会のかた?

No.11 11/12/03 23:16
通行人11 

左巻き?

橋下さんは、右巻きなの?

主も、右巻き?

• << 15 たぶん橋下氏も、もちろん私も左右どちらでもない。 橋下氏は、私もそうですが、是々非々論者。 国があって、国旗があって、日本のように国家元首が定められている形があり、国に奉職する存在の公務員制度があるならば、公務は国法に従って行われ、国法は国民によって定められなければならない。 まあ今の国法は、講和条約締結時に一旦破棄され、独立国ならば、真っ先に創憲国会を行わねばならぬところ、それをしなかった歪みが今のいびつな社会になっているわけだから、橋下の目指す、最終目標を思えば、大阪都構想に関わる法整備で、法律家らしく、現行法の中でまず突破口を開き、最終目標への糸口つかむ行為は、やはり戦略家である。 に、対して小泉は、機を見て敏なるカリスマ政治家には違いないが、国家観なき戦術家。 地方と国では国の方が上に位置するかのように思うのは、まあ自然な事だが、事民主主義の仕組みに限定すれば、首長と議会を直接選挙にて選出する地方こそが、本来の民主主義である。 そこで叩き上げ、さらに外交センスが伴う経験が加味されたならば、国政に横滑りすることは、けっして難しい話ではない。 日本の国政の難しさは、一言で言えば、霞ヶ関官僚の、中でも財務官僚の、既得権固執の強さに、法律知識の乏しい政治家が常に屈してきた歴史。 だから今法律家出身の政治家と高い国家観を持つ政治家が力を合わせて、国法を創憲し直してこそ、行政改革が可能になる。 橋下には既に闘う武器の一つが備わっているのさ。 だから期待を寄せるのだ。
  • << 18 右よりだけど 右巻きじゃないね 天皇陛下を ただの【公務員】なんて のたまう おおうつけ者だから こういう奴を橋下市長に がんがん課税して欲しいな あと補助金カットも

No.12 11/12/03 23:30

>> 8 あいつが口先で色々言えるのはここまでだろうな…。まあ、関西で手腕をふるうといい。あれが国の代表になった日にゃ座敷犬のごとく、大人しくなるだろ… なるほど😔

マジで橋下の存在が恐いみたいだな。

いいこと教えてあげよう。今の国会議員で、100万票押さえられる人物は、ほとんどいないんだよ。
今の国会議員は、県会議員に毛の生えた程度の小粒しかいないんだよ。

そう持って行ったのは、まさに小選挙区にして、財力で構成員を増やし、数の論理で政治を思うままに操ろうとした、小沢一郎の手腕なんだよ。

もう一回言うよ!
現在の国会議員は、その大多数が、都道府県知事より確実に格下・小粒の集まりなんだ。

70年代80年代とは、全く様子が違うんだよ!

No.13 11/12/04 00:00
匿名さん2 

>> 5 若いのに、上から目線のおたしなめ、有難う。 実社会では、同僚後輩から、落ち着いたオヤジと呼ばれてるので、ご心配なく。 せめてここぐらいは、… 若く無いぞ。

50歳だから。

上野にパンダが来た時長い行列にいたし、お猿の電車にも乗ったよ。

レスも必死こいて、ただ長々とほざいてるだけ。

悲しくさせるな。

• << 16 なんや、同級生レベルかいな😂 ならば中傷レベルのレスで返さず、せめて意見を書き込みな。 オタクのレス見て50とは思えなかったのですまんな。 それと、自分でわざわざ50て書かずに、年齢チェックはずしときな。 でなきゃ自称年上とかに見られるで。 以前私もミクルで年上の方やと思わされてずっと敬語で接していたら、なんと20代前半の男だった事もあるからな。 あっ、スレ操作でハンネ・年齢チェック入れとくわな。

No.14 11/12/04 02:32

>> 6 兵庫県民の品格が下がるので、兵庫県民を名乗らないでくれ 一緒にされたら困る このスレ主が下げに 下げまくってますよ

税金払えるのに 払って無い

脱税 ならず者だからね

こんなのが居る兵庫県県民のみなさん 残念に思います

No.15 11/12/04 08:02

>> 11 左巻き? 橋下さんは、右巻きなの? 主も、右巻き? たぶん橋下氏も、もちろん私も左右どちらでもない。

橋下氏は、私もそうですが、是々非々論者。

国があって、国旗があって、日本のように国家元首が定められている形があり、国に奉職する存在の公務員制度があるならば、公務は国法に従って行われ、国法は国民によって定められなければならない。

まあ今の国法は、講和条約締結時に一旦破棄され、独立国ならば、真っ先に創憲国会を行わねばならぬところ、それをしなかった歪みが今のいびつな社会になっているわけだから、橋下の目指す、最終目標を思えば、大阪都構想に関わる法整備で、法律家らしく、現行法の中でまず突破口を開き、最終目標への糸口つかむ行為は、やはり戦略家である。

に、対して小泉は、機を見て敏なるカリスマ政治家には違いないが、国家観なき戦術家。

地方と国では国の方が上に位置するかのように思うのは、まあ自然な事だが、事民主主義の仕組みに限定すれば、首長と議会を直接選挙にて選出する地方こそが、本来の民主主義である。

そこで叩き上げ、さらに外交センスが伴う経験が加味されたならば、国政に横滑りすることは、けっして難しい話ではない。

日本の国政の難しさは、一言で言えば、霞ヶ関官僚の、中でも財務官僚の、既得権固執の強さに、法律知識の乏しい政治家が常に屈してきた歴史。

だから今法律家出身の政治家と高い国家観を持つ政治家が力を合わせて、国法を創憲し直してこそ、行政改革が可能になる。

橋下には既に闘う武器の一つが備わっているのさ。
だから期待を寄せるのだ。

No.16 11/12/04 08:13

>> 13 若く無いぞ。 50歳だから。 上野にパンダが来た時長い行列にいたし、お猿の電車にも乗ったよ。 レスも必死こいて、ただ長々とほざいてるだ… なんや、同級生レベルかいな😂

ならば中傷レベルのレスで返さず、せめて意見を書き込みな。
オタクのレス見て50とは思えなかったのですまんな。

それと、自分でわざわざ50て書かずに、年齢チェックはずしときな。

でなきゃ自称年上とかに見られるで。

以前私もミクルで年上の方やと思わされてずっと敬語で接していたら、なんと20代前半の男だった事もあるからな。

あっ、スレ操作でハンネ・年齢チェック入れとくわな。

No.17 11/12/04 08:40

レス3、14の六連星は、ありとあらゆるスレに現れては削除されまくる、スレ荒らし専門の投稿者です。

自らの主義主張なく、周りから、「言いたいことあればスレ立てて受けて立て」と言われ続けて、私のしるかぎりで過去一年、一度たりともスレ立てずに、誹謗中傷の限りを尽くし、なんとニューススレの大御所、日本を巡る気になるニュースにまで暴言吐いて、私が削除投票する間もなく、他の閲覧者から瞬殺削除食らう愚か者。
国防改革と言う長寿スレでも、他の参加者から呆れられる、また名物スレだった中国の謎では、ほとんど誰からもからんでもらえず、とうとう私だけをターゲットにして私のスレにストーカー行為を繰り返すしかできなくなった愚か者。
今から仕事なんでしばらくレスできませんが、とりあえずこのならず者だけは、荒らしで一票しときます。

• << 20 年齢を条件にしただけで、六連星以外のスレ主批判レスがなくなった。 面白い現象だな。 そりゃそうだ、同じ年齢が並べば、あまりに不自然だからな。 しかも、後生大事に文脈前後ぶちきって、陛下=公務員ネタを使い回して、言葉狩するところがチョイルシンムンそのものだな。 お前いつまでも、惨め君そのものだな。結婚すらしてないのに、子供がいるかのような発言して…。 さらに43にして、ニートなのに働いて税金キッチリ払ってるかのように振る舞うし、情けないのう。 だいたい源泉徴収のある事業所に勤めてる人間が、平日昼間にムキになって連続レス出来るはずがない。 私ら自営+αの者でさえ、年がら年中自分で時間コントロールできるわけでなく、こうやって合間合間みて眺めるのが精一杯。 みんなそうやってあくせく働きながら、それでも慎ましやかに生きていると言うのに、六連星、お前はなんや一体? 定職無いのは別にこんな時代だから不思議ではないが、働かずに、携帯何台も持てて、しかも年中無休で携帯掲示板で遊べるとは、どういう立ち位置におる人間や? 不思議でならんわ。 まあええ、 気の毒やからいつも数回相手はしてやってもいいが、お前のような性格歪んだ人間と、意を共にする者は、ミクルにもリアルにもいないよ。 また近いうちに、このスレ、ヒットが2000位過ぎれば閉鎖するから、あばよ。

No.18 11/12/04 09:13

>> 11 左巻き? 橋下さんは、右巻きなの? 主も、右巻き? 右よりだけど 右巻きじゃないね

天皇陛下を ただの【公務員】なんて のたまう おおうつけ者だから

こういう奴を橋下市長に がんがん課税して欲しいな

あと補助金カットも

No.19 11/12/04 09:20

同じ兵庫県県民の方に あらぬ先入観を与え迷惑をかけているのに

噛み付くとは・・・

尋常じゃないね

• << 25 あほか? お前のどこまででもわしをストーカーして誹謗中傷する姿勢が尋常じゃないだろ? 自分が見えてないんか? 頭おかしいんか? いっぺんどこかでカウンセリング受けてこいよ😁

No.20 11/12/04 15:26

>> 17 レス3、14の六連星は、ありとあらゆるスレに現れては削除されまくる、スレ荒らし専門の投稿者です。 自らの主義主張なく、周りから、「言いたい… 年齢を条件にしただけで、六連星以外のスレ主批判レスがなくなった。

面白い現象だな。

そりゃそうだ、同じ年齢が並べば、あまりに不自然だからな。

しかも、後生大事に文脈前後ぶちきって、陛下=公務員ネタを使い回して、言葉狩するところがチョイルシンムンそのものだな。
お前いつまでも、惨め君そのものだな。結婚すらしてないのに、子供がいるかのような発言して…。
さらに43にして、ニートなのに働いて税金キッチリ払ってるかのように振る舞うし、情けないのう。
だいたい源泉徴収のある事業所に勤めてる人間が、平日昼間にムキになって連続レス出来るはずがない。

私ら自営+αの者でさえ、年がら年中自分で時間コントロールできるわけでなく、こうやって合間合間みて眺めるのが精一杯。

みんなそうやってあくせく働きながら、それでも慎ましやかに生きていると言うのに、六連星、お前はなんや一体?

定職無いのは別にこんな時代だから不思議ではないが、働かずに、携帯何台も持てて、しかも年中無休で携帯掲示板で遊べるとは、どういう立ち位置におる人間や?

不思議でならんわ。
まあええ、
気の毒やからいつも数回相手はしてやってもいいが、お前のような性格歪んだ人間と、意を共にする者は、ミクルにもリアルにもいないよ。
また近いうちに、このスレ、ヒットが2000位過ぎれば閉鎖するから、あばよ。

No.21 11/12/04 17:26

>> 20 世の中には三交替勤務ってのがあるのさ

脱税者の君には 理解出来ない仕事形態だろうがね

ま これで世の中の三交替勤務してる人も 【馬鹿】にしてる事が分かったよ

とことん見下げた奴だね

君は

• << 27 お前の三交代の形態詳しく書いてみろよ。 過去のレスのタイミングとすり合わせて、嘘を暴いてやるよ。 わしら組合経験者は、自分とこ含め他社含め、春闘やメーデーで勤務形態資料などもよく閲覧させてもらってるから、お前の聞きかじり知識ぐらい、いつでも暴いてやるよ。
  • << 29 貴様に見下げたといわれても、痛くも痒くもない。 なぜなら人間の底辺にいる貴様の下にいる人間はいないからな。 残念だったな。 しかも三交替どころか、忙しいときは2交替、営業技術に移ってからは交替してくれるマンパワーがないときは、2徹3徹デスクでもたれて寝るのも当たり前の世界を知ってる人間と、就職浪人からそのままニートになって20年過ごしている人間とじゃ、見てきた世界が違いすぎるわな。 まあせいぜいがんばりや、親が60代のうちに。

No.22 11/12/04 20:01

年齢、ハンネ、指定した途端に、ワシへの批判レスが六連星だけになった。

浅はかと言うか分かりやすいバカと言うか😂

他人に批判させたかに見せかけて複数の携帯操り、自分は固定ハンネで1人一台みたいな振りをする。

批判に同意する形で割って入ってくる。

バレてんのにいつまでやるかなぁ😱

まあこのスレは大して議論を求めるつもりもないし、鳥越のいやらしさを伝えれば所期の目的が済むからな。

六連星の相手を延々続ける意味も無し。

三交代だぁ😂😂😂⤴元電機メーカーの技術屋相手に、お前の聞きかじり知識で吠えるなよ!

毎回言うが、言いたいことあれば、自分でスレ立てろ弱虫毛虫。

No.23 11/12/05 01:29
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 2 主の方が必死こいてスレしてるぞ。 49歳ならもう少し落ち着けよ。 はいはい六連星君、これが1台目の隠し携帯ね。
では自作自演で削除にしよう。

No.24 11/12/05 01:31

>> 6 兵庫県民の品格が下がるので、兵庫県民を名乗らないでくれ 一緒にされたら困る そしてこれが六連星君の2台目の携帯ね。自作自演で削除ですな。
邪魔くさい野郎だ、まったく。

No.25 11/12/05 01:41

>> 19 同じ兵庫県県民の方に あらぬ先入観を与え迷惑をかけているのに 噛み付くとは・・・ 尋常じゃないね あほか?

お前のどこまででもわしをストーカーして誹謗中傷する姿勢が尋常じゃないだろ?

自分が見えてないんか?

頭おかしいんか?

いっぺんどこかでカウンセリング受けてこいよ😁

No.26 11/12/05 01:47

>> 4 ⬆ んだぁ~。 ✋単なる馬鹿だから気にしない気にしない。

六連星は私がかまってやらないと、誰も相手にしてくれなくなっている被削除系ミクル住民ですから👋

No.27 11/12/05 01:54

>> 21 世の中には三交替勤務ってのがあるのさ 脱税者の君には 理解出来ない仕事形態だろうがね ま これで世の中の三交替勤務してる人も… お前の三交代の形態詳しく書いてみろよ。

過去のレスのタイミングとすり合わせて、嘘を暴いてやるよ。
わしら組合経験者は、自分とこ含め他社含め、春闘やメーデーで勤務形態資料などもよく閲覧させてもらってるから、お前の聞きかじり知識ぐらい、いつでも暴いてやるよ。

• << 42 3班三交替勤務だ 分かったか? 脱税 自称日本人君? ちゃんと税金払えよ こんなのが増えたから 日本も景気悪くなったんだよな

No.28 11/12/05 02:02

>> 27 ええか?仕事しとる人間ちゅうのはな、昨日も9時から5時まで日中請負の仕事をして、夕方一服した後、夜の9時からまた深夜勤務にこうやって入ってんだよ。そしてひと段落終えて今からしばらく仮眠が入るから、一服がてら、こうやって遊ぶんだよ。

お前みたいに年がら年中遊んでばっかりいる人間は、珍しい、というか、早く親が元気なうちに働きに出らんかい!

No.29 11/12/05 02:35

>> 21 世の中には三交替勤務ってのがあるのさ 脱税者の君には 理解出来ない仕事形態だろうがね ま これで世の中の三交替勤務してる人も… 貴様に見下げたといわれても、痛くも痒くもない。

なぜなら人間の底辺にいる貴様の下にいる人間はいないからな。

残念だったな。

しかも三交替どころか、忙しいときは2交替、営業技術に移ってからは交替してくれるマンパワーがないときは、2徹3徹デスクでもたれて寝るのも当たり前の世界を知ってる人間と、就職浪人からそのままニートになって20年過ごしている人間とじゃ、見てきた世界が違いすぎるわな。

まあせいぜいがんばりや、親が60代のうちに。

No.30 11/12/05 02:48

さて皆さん、このスレはもはや六連星といういつものスレ荒らしがはびこってきたので、私、主と六連星の遊び場と化しました。

スレ本文だけご覧になられたら、どうぞお納めください。今まで適当にいなしてきた六連星ですが、我慢していたものを私も適宜吐き出してしまってからこのスレを閉めますわ。

他のスレ主さんのところでは、他のレス者さんがたくさんいらして、私が消すまでもなく、常に消されまくっている彼ですし、彼が大好きな最後っ屁もひれないぐらい、相手したらにゃ満足できないみたいですわ。
ほなそういうことでよろしく。

どら!六連星、はよ書けよ疲れて寝てないで。
わしはしばし仮眠するから相手できないし、起きたら仕事開始だから次のレスは出来てもお昼休みか、あすの夕方以降だな。
ほれほれ寝とる場合じゃないぞ、はよ起きて書きこめよ。わしの連レスに負けないくらい書き込めるぞ、日中仕事ないみたいだからな。

No.31 11/12/05 04:34
竜馬 ( 40代 ♂ x23mj )

>> 1 さあね。橋下がどうなるかはこれから先の話。しかも一地方都市と国の政を比べることがおかしい。何が小泉と違うかなんて興味はないが、橋下が国なんか… もしかしたら、キーマンさんでは無いですか?
お懐かしいです。今は『竜馬』と名乗ってますが『秋山 小平次』です。独特のキータッチが懐かしかったので…ね。
他人の空似なら申し訳ないですm(__)m

No.32 11/12/05 06:18

>> 8 あいつが口先で色々言えるのはここまでだろうな…。まあ、関西で手腕をふるうといい。あれが国の代表になった日にゃ座敷犬のごとく、大人しくなるだろ… キーマンもとい、パソコン初心者さんおはようございます。
何時デフレ脱却するのですか?
貴方が『現政権が…』と仰有って居たから楽しみにしていたのに、未だにデフレや不況のニュースに食傷気味ですよ😠
ま、貴方には関係の無い話でしたね。

No.33 11/12/05 15:10

民主党議員で首相が庇った大臣は数日から2週間程度で辞任に追い込まれてましたな。と言うことは民主党素人大臣(一川防衛大臣)は年明け程度で辞任か😱
庇い甲斐無いのでは無いですかね。素人の私でも言える話だから、テレビに出ている誰かさんは遥か超越すると思いますが…ね😆

No.34 11/12/05 20:45

仕事してるフリをするため、レスしたいのを必死で我慢してるバカがいる😂

これだからバカはすぐに罠にかかる。

リアル同様等身大でいりゃあ、いらん労苦もせず、ありのままの自分でいられるのに、うそつくからその嘘を取り繕うためにまた嘘をつく。
そしていつか自己矛盾で破綻する。

これが毎回のパターンの六連星の結末だが、そろそろバーチャルジョブから帰った六連星が来る頃だが、このレスが先に出たら、どういう言い訳するのか楽しみだ。

と言いつつ、さすがに私は眠い。

竜馬さんいらっしゃーい。

適当に六助おちょくって、スレ閉鎖する積もりですが、あなたがいらっしゃるなら、もう少し開設しておきましょうか😊

No.35 11/12/05 21:11

>> 34 有難うございます。
しかし、スレの閉鎖権限は参加者の私ではなくて、スレ主の貴方に御座いましょう。つまり、これで閉鎖されても私に口出す権限は御座いませんから、安心して下さいませm(__)m

No.36 11/12/05 21:17

そうだ、キーマンさんとおぼしきパソコン初心者1さん、いらっしゃいませんね。出難いのでしょうかね。ハンドルネームとは言え情報を出したのが不適切だったのですかね😁
でも昔キーマンさんにされましたからね。

No.37 11/12/07 11:51

何新聞か忘れましたが、本日の朝刊(web版)に北朝鮮が移動式のICBMの製造に着手した模様です。例えば名古屋を狙って東京に着弾するかも知れませんが、北朝鮮は最終多量破壊兵器の原料作成に成功してますよ。

No.38 11/12/08 03:38

名前(ハンドルネーム)と年齢を必須としただけで、ここまで止まるとはっ😱

No.39 11/12/08 07:25

>> 38 おはようございます。

それがとりもなおさず、私の分析が外れてない証左であるという事に繋がる訳です。

No.40 11/12/08 08:12

>> 39 もう一つ付け加えれば、この後六助の常套手段となる、イタチの最後っ屁を放って、このスレから消えます。

ただ、私のこのレスが先に出たとしたら、歯ぎしりでもしながらレスを我慢して、また私が新たなスレ立てして違う意見述べた時に間髪入れず、一桁レスで波状攻撃かけて、他のレス者の参加を妨害する😂
最近はもっぱらこのパターンです。

もう文調と、使用語句ですぐに見破られるのがいい加減わかりそうなのに、まだしてくるか💧と言うのが私の本音。

No.41 11/12/08 17:28

>> 40 今晩は、何時もお世話になっております。
仮に六殿が出来る方でしたら、見分けが着かなくなると思いますよ。
最近は名乗っていないK氏にしても特徴有りすぎて情報がダダ漏れですけどね。と言うことは私も有るのですかね😱

No.42 11/12/29 00:49

>> 27 お前の三交代の形態詳しく書いてみろよ。 過去のレスのタイミングとすり合わせて、嘘を暴いてやるよ。 わしら組合経験者は、自分とこ含め他… 3班三交替勤務だ

分かったか?

脱税 自称日本人君?

ちゃんと税金払えよ

こんなのが増えたから 日本も景気悪くなったんだよな

No.43 11/12/29 19:07

>> 42 ヤッパリ、バカはバカだ。

じゃ次だ。

所属の労連書いてみろよ。

投稿禁止解除にでもなって、嬉しくて書いたみたいだが、ますます首しまるだけだ、馬鹿者が。

因みにこのスレはいつでも閉じてやる。
旬の話題じゃないからな。

お前がいじけてワシをなじるだけのスレだ。誰ももう既に興味もない。

もちろんワシもない。

• << 45 嘘を暴く って言ってなかったっけ? 自称日本人の脱税者君?
  • << 46 お前 麻生スレで ドクターバロンを名乗ってた奴だな

No.44 11/12/29 20:48

>> 43 しかも問いかけてる意味さえ理解できておらず、はったりかます馬鹿者。

誰が二交替か三交替かを聞いた?

もうええわ、無理して知ったかぶりすんな万年ニート。

お前の相手は今年でしまいや、ばかばかしい。

お前も40過ぎてんなら、あと30年働け!
わしも1日働いた上で、今から明日朝まで夜勤や。

今のご時世働く気が有れば、仕事はある。百姓も漁師も人手不足や。

ワシはお前みたいにプー太郎人生は選べない。

せいぜいいじけてろ。それからわしのスレは言うに及ばず、ワシに絡むな。

半年前にお前が宣言したことを、一週間も守れないくず野郎に、他人を批判できる資格なぞ、無い。

• << 47 先祖代々日本人さんに質問です 教育基本条例は 愛国心を育てる 子供の基礎学力を上げる意味では 多いに賛成ですが 教育現場との合意形成をとるのが難しい トップダウン過ぎる傾向にあり その結果教員・児童における 「個人の尊厳」に抵触する可能性があるのではと 危惧しているのですが 大丈夫でしょうか? 別に反論している訳ではありません 率直な御私見をお聞かせ下さい

No.45 11/12/29 22:26

>> 43 ヤッパリ、バカはバカだ。 じゃ次だ。 所属の労連書いてみろよ。 投稿禁止解除にでもなって、嬉しくて書いたみたいだが、ますます首しまるだ… 嘘を暴く って言ってなかったっけ?

自称日本人の脱税者君?

• << 58 だから暴いているだろ? 質問してるんだから答えろ、早く。 何班で三交代してるか答えるか、ついでに。 相手するのもあと一時間ほどやぞ😂 だいたい三交代と返事するのに二十日もかかるバカを相手にするだけでも疲れるわ。

No.46 11/12/29 22:44

>> 43 ヤッパリ、バカはバカだ。 じゃ次だ。 所属の労連書いてみろよ。 投稿禁止解除にでもなって、嬉しくて書いたみたいだが、ますます首しまるだ… お前

麻生スレで ドクターバロンを名乗ってた奴だな

No.47 11/12/30 03:17
L ( 30代 ♂ BzYV )

>> 44 しかも問いかけてる意味さえ理解できておらず、はったりかます馬鹿者。 誰が二交替か三交替かを聞いた? もうええわ、無理して知ったかぶりすん… 先祖代々日本人さんに質問です

教育基本条例は
愛国心を育てる
子供の基礎学力を上げる意味では 多いに賛成ですが

教育現場との合意形成をとるのが難しい
トップダウン過ぎる傾向にあり その結果教員・児童における 「個人の尊厳」に抵触する可能性があるのではと 危惧しているのですが

大丈夫でしょうか? 別に反論している訳ではありません

率直な御私見をお聞かせ下さい

No.48 11/12/30 04:05

>> 47 え~っと、44にアンカーつけてますが、それはあまり関係なく、単に私にご質問くださったのですか?

橋下氏は、メディアの前では刺激的なキャッチコピーをなさります。ところが現実・現場は徹底した対話重視論者なので、心配はいらないようです。

彼かしこいわ、と思うのは、かれが理屈を納得すれば、即頭切り替えますから。

• << 50 やっぱり 図星だな 日本人なら【ヤッパリ】なんて カタカナ変換しないもんな 奴だけだったからな 【日本人】なら そんな変換はしない 中華街出身だな お前

No.49 11/12/30 06:16
L ( 30代 ♂ BzYV )

>> 48 早速のご返答

ありがとうございます

m(_ _)m

先祖代々日本人さんの御私見勉強させていただきました

後は大阪都構想が財務省に骨抜きにされないように橋下徹大阪市長だけでなく 松井一郎大阪府知事をはじめ大阪維新の会が全員一丸となって大阪から日本をかえてもらいたいものですね

ただ私的には同じ民主党でも前原誠司氏には政策面で近ずいてもよいが 小沢一郎氏には近ずいてほしくないですね

大阪維新の会は 基本的にみんなの党と連携をとるのが一番無難だと思います

• << 52 これも ドクターバロンの三文芝居だね ドクターバロンも 小沢に【近ずく】な! って言ってたからね 正しくは 【近づく】な だから 他人を装ってカキコミし 真面目に答えてる 猿芝居 ダイコン役者

No.50 11/12/30 07:47

>> 48 え~っと、44にアンカーつけてますが、それはあまり関係なく、単に私にご質問くださったのですか? 橋下氏は、メディアの前では刺激的なキャッチ… やっぱり 図星だな

日本人なら【ヤッパリ】なんて カタカナ変換しないもんな

奴だけだったからな

【日本人】なら そんな変換はしない

中華街出身だな

お前

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧