注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
男性に質問です!

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.75 11/12/24 13:28
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

内柴事件とは関係ないですが、未成年がらみの事件は他にも有ります。
27歳位の店長が、アルバイトの17歳の女の子に手を出したのです。
店長は、結婚しており、子供も確かいた。
店長は、アルバイトの女の子と職場で知り合い、それから恋愛に発展して行き、肉体関係を持っていた。
それから、多分、アルバイトの女の子の親が、恋愛関係を知り、問題化したんだと思う。
問題は、店長が17歳の女の子と肉体関係を持っている点です。
青少年保護育成条例で、18歳未満の女の子との肉体関係は、淫行になり処罰されます。
18歳未満は17歳~13歳です。12歳~下は肉体関係で強姦になります。
それで女の子の親が遊ばれてると思い、被害届を出し、告訴で、裁判です。
裁判では、店長は結婚してるし、アルバイトの女の子との肉体関係は不倫になり、アルバイトの女の子とは遊びだから、淫行の罪になるかと思われたが、しかし、店長は、もちろん結婚していて不倫だが、店長とアルバイトの女の子は、職場で知り合い、しっかり恋愛してから、肉体関係にいたり、店長は結婚しているが、真面目に恋愛して付き合っていたという事で、淫行の罪は無罪になりました。アルバイトの女の子も、店長との付き合いが遊びでは無かったんです。
アルバイトの女の子は、店長と職場で知り合い、恋愛して肉体関係に至ったんです。
だから、アルバイトの女の子は、裁判で、店長との肉体関係が、恋愛からの真面目な交際から発展した肉体関係と主張したと思います。
これで、店長と女の子は、真面目な恋愛関係にあった事が認められ、店長は無罪です。
店長は結婚していたので、他の女との恋愛は、不倫だから、不倫において真面目な恋愛など無いと思われるかもしれないが、確かに、不倫だけど、店長とアルバイトの女の子の恋愛は、真面目な恋愛関係からの肉体関係だったのです。
だから、真面目な恋愛関係、男女交際になります。
アルバイトの女の子も、真面目な恋愛関係、真面目な男女交際と思っていたと思います。
だから、淫行の罪は無罪です。
この後、店長が離婚したか分かりませんし、店長が、アルバイトの女の子と付き合って行ったのかも分かりません。
こういう男女交際の事件も有ります。
内柴事件は、被害者は、性的な嫌がらせ=セクハラを受けたと言ってます。
内柴さんと、被害者の女子部員が、真面目な恋愛からの肉体関係なら、親が怒っても、被害者は性的な嫌がらせを受けたとは言わないでしょう。
もちろん、教え子との肉体関係が分かれば、普通、大学教員を辞める事にはなると思いますが、九州看護福祉大学なら、示談で、なんとかなるかもしれないです。

75レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧