注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.37 11/12/16 13:54
通行人 ( 40代 ♂ ixzaj )
あ+あ-

≫33

あのぉ~ 俺ね 柔道は 底辺黒帯だが 他の武道を追求してます。

君は 武道をしていないだろう!? スレが 推測で書いているし 知識がない。

武道と言うのは 技より 先に精神が有るのが 武道なんだよ。

内柴は 柔道家ではなく 単なるスポーツ としての 柔道。

技より先に 精神重んじれば 今回のような事件は 起こしません。

私は 同郷で 彼を 知っているが 幼少の頃から ただ強いだけで 良い噂は 聴かなかった。

国士舘に行ってからも 同じく 同じく武道するものの 情報も 入ってるが 私の知る限りと 同じだってた。

彼はね そこまでの 頭もないし ハングリーなのは 有ったが 道 とか 考えつくような 人物では ないなぁ

事件起こして やっぱりねっ と 思ったのが 最初の印象です。

保護する人間もいるが 事実そうなら 制裁責任は きちんと取らねばならない。

昔ならね 私の武道なら 自ら 悔いて 切腹しています。

武道とは 相手を殺すものでなく 弱気を護るのが 武道だよ。

これは 柔道も 同じ。

それ踏まえると 内柴は 武道家とは 全く言えません。

37レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧