注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.103 12/01/03 02:58
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

≫58

柔道のセクハラとは、普通に柔道をやってれば、セクハラは無いです。

柔道で、胸を触ったり、お尻を触ったり無いです。
立ち技の乱取りで、組んで、胸に触れる事は有りますが、これは仕方ないです。立ち技で組んで、釣り手は、相手の鎖骨の下の辺りを握るので、直接的に胸に触れる事は、無いです。
胸の乳首の上辺りの胸に、間接的に触れる事は、有ります。
これは仕方ないです。

横四方固めで、又の間に手が入りますが、これも仕方ないです。
でも、胸や、お尻を触っては無いです。
普通に柔道をやってれば、胸や、お尻を触る事は無いです。
多少は、触れたとしても、仕方ないです。
故意に、胸や、お尻を触るのは良くないですが、多少、触れるのは仕方ないです。
真剣にやってれば、分かります。
もちろん、胸や、お尻に対して、手の触れ合いが多少は有るので、女性が、男性と打ち込みや軽く投げ込みや、寝技、乱取りで、触れ合うのが嫌なら、女性は、男性との練習を、やめるべきです。

男性コーチが女子大生と、打ち込みや、軽く投げ込みや、寝技や乱取りで、チンチンが勃起してしまっても仕方ないです。
ただ、チンチンが勃起して、相手に分かったら、寝技や乱取りを、やめるべきです。
一旦、休憩です。
チンチン勃起が分かる前に、やめても良いです。
一旦、休憩です。

女子高生や女子大生は、カワイイので、寝技や乱取りで、チンチンが勃起しても仕方ないです。
ただ、チンチン勃起が分かる前に、練習をヤメたり、チンチン勃起が分かったら、練習をヤメるべきです。

チンチンが勃起しても仕方ないです。

ただ真剣にやれば、チンチンが勃起しないと思います。
相手が女でも、寝技や乱取りは、戦いです。
女の色気に負ければ、それは即、死を意味します。 女は色気で攻めてくるかもしれないです。
色気に負ければ、死を意味します。

女との寝技や乱取りも戦いです。
真剣にやれば、真剣に勝負すれば、チンチンは勃起しないと思います。
女の色気との戦いです。
女の色気に負けないで、真剣に柔道できるか、真剣に勝負できるか、自分との戦いですよ。
自分が柔道に対して、真剣に向き合っているか、自分との戦いですよ。

これが、柔道の真剣勝負ですよ。

多少、柔道の触れ合い、スキンシップの中で、セクハラが発生しても、練習をヤメれば、セクハラは無くなります。
このようなセクハラは、解決できます。

柔道の触れ合い、スキンシップでセクハラが有るなら、練習をヤメれば、セクハラは無くなります。

このセクハラで、コーチが問題あっても解決できます。

最悪、口頭だけで指導すれば、問題ないです。

言葉のセクハラも有りますが、直せば、問題ないです。

真剣に柔道やるべきです。真剣勝負をするべきです。女の色気に負ければ、それは即、死を意味します。

女の色気との戦いです。
相手は、女の色気です。

103レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧