注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

彼氏を裏切りたくないのに‥

No.47 11/11/29 02:18
匿名さん47
あ+あ-

通りすがり失礼します。

私も現在二股中です。
しかも肉体関係も。
彼氏とはセックスレスなので、彼氏とよりもしてます。
浮気相手には彼氏のことは仲のいい友達として話してます。最初は遊びのつもりが、もう5ヶ月ほど経ちました…ちなみに彼氏とは5年。倦怠期まっしぐらです。

二股は最低ですよ、それは私も自覚してます。

私は、近いうちにどちらとも別れるつもりです。選べないならそうするべきだと。それからじっくり考え、選んだ相手にまた、連絡をとろうと思います。

もし、また結ばれるならそれはそれで。そのまま終わってしまうなら、縁がなかったということで。

浮気相手とは、彼氏とのマンネリで、刺激がほしくてはじまった関係だと思ってます。今はまだ新鮮だからドキドキするし、楽しいし、セックスも盛り上がりますが。
彼氏とも最初はそうだったんじゃないかなぁと思ってます。

愛情と情は似て非なるものです。思い出にしがみついてしまうことのないよう。

お互い頑張りましょうね。

決して自分を責めないで。
人間ですから、いろんな感情はあります。どんな経験も、富になりますから。

47レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧