注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

燃え尽き症候群です…。

No.20 06/09/25 21:36
匿名17
あ+あ-

≫19

アクセルロディ様

あ返事ありがとうございました。また娘にご丁寧なるお悔やみの言葉をおかけていただきまして心より御礼申し上げます。

くどくて申し訳ありませんが アクセルロディ様のスレッドを読ませていただいて以来 私などは足元にも及ばぬサービス業の従事者ですが思わず自己を重ねてしまっております。

私も今一歩足が出ずに苦しくてなりません。自分でも何故かわかりません。職場と住居と一緒ですから今もパジャマ姿というのにスタッフが誰もいないため お客様のご要望をお聞きいたしました。このような姿で表舞台に出るというお客樣に対し自己を許せない思い お客樣と言葉交すことへの拒絶感 自己の存在を消してしまいたい気がいたします。サービス業を天職と思い つけ上がっていた私への罰かもしれません。

でもよかった お返事をいただけて。

まだまだこれからです。必ず以前のような心を取り戻すことができます。今は休息の時。時にあらがうことなく ゆっくりいたしましょう・・・ 自分にもいい聞かせてます ごめんなさい。

最新
20レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題