注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

😪大阪時知事選で

No.18 11/11/23 14:57
みりん ( ♀ 11yvSb )
あ+あ-

≫17

まず、何度も何度も言いますが、あなた方と私は敵ではないんですよ!
それを承知頂けないのであればこのお話は難しいです

それと、数値のお話ですが、電事連の機関誌やHPなどをご覧になってらっしゃるんでしょうか?
フクシマはまず、収束していません。今でもだらだら放射性物質を垂れ流し続けているのです。チェルノブイリと比較する事自体違うと思いますし、スリーマイル以下というのはどんな情報でしょうか?初耳なんですが。

それと、国をずいぶん擁護されていますが、彼らは反省をしましたか?
復興税と言うのは貴方様を含む我々からの税金ですよ。

参考にしている資料は信頼できるもので判断しています。

例えば、厚労省医薬食品監視指導課・麻薬対策課 課長通知(薬食監麻発1014号第一号)により、漢方製薬カ社は3月11日以降に、対象となる17都県から産出(収穫、出庫)された生薬は一切購入していない対応を取っています。

にもかかわらず、農林水産省は汚泥肥料を放射性セシウムを200kg/ベクレル
物基準を決めて流通させていましけれど。

原子力安全に関するIAEA閣僚会議に対する日本国政府の報告書では(東京電力福島原子力発電所の事故について)「解析で対象とした機関での大気中への放射性物質の放出量の試算値(bq)」出ていないと公言していたにもかかわたず、経産省で水素爆発から5カ月もたってこっそり放出された各種と量についてホームページで発表しています。

放射性セシウムの平常時の規制値はいくらであるべきか?と言う事は産総研の安全科学研究部門のグループ長 岸本充先生がおっしゃっていますので、参考にしています。

降下した放射性物質の月別推移も気象研究所の観測データを基に作成されたグラフをご覧になった事は?
米ソなどによる核実験時に日本に降り注いだ量が、100位、チェルノブイリの時ですら500程でしたが、今回のフクシマでは3月だけで、例えば茨城県だけで28,000です。

流通している食品が安全等言葉も嘘だった事は皆知っています。
汚染牛も給食に上りました。それに対しての謝罪も一切ありませんでした。
牛の全頭検査と言っていますが、ヨウ素など核種によって溜まりやすい場所は別ですし、各種検査すら行われていません。

また、一度、SPEEDEをご覧になって下さい。

マスコミの誹謗中傷?フクシマの事故後すぐ、NHKや東電の人間が避難した事を御存じないですか?

それと、私は普通の主婦ですので、小さな子供や乳飲み子をおいて被災地に行く事は出来ません。ただ、東北や関東の子どもたちを、日本中の子どもたちを助けたいと思って行動しているにすぎません。

18レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧