注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

デートDVを受けている方いらっしゃいませんか

No.23 11/11/24 08:24
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

おはようございます(*^o^*)

昨日は解放されたと思ったらまたメールがあり、やりとりこそなかったものの、いつメールが入るかとビクビクでした(涙)
私は遠距離なのでめったに会わないのですが、会えば大丈夫で電話やメールがむちゃくちゃです。だから暴力はないのですが、とにかく声を荒げて、私のまわりにはいないような言葉遣いで罵られたり、でなければ何十件もメールや着信、仕事の携帯にまでガンガンしてきます。
それで興信所なりなんなりで調べあげたもので勝手に私を把握したような気になって、また興信所の情報が誤りのことも多く、そのたびもちろん私が嘘つき扱い。何度も繰り返しです。
弁護士つけているらしく、何を言われてるのか最近は訴える準備に入っている言動が目立ち、こんな脅迫や人を追い詰めてることは弁護士には言ってないんじゃないか、逆に訴えられたら自分がヤバいでしょと思う感じで…
彼の社会的なものも考え、ずっと警察に行くのも我慢し、彼に気づいてほしいと思っているのに、彼は自分を守ることばかり考え私の気持ちは無視で訴えようと準備している…
なんか寂しいな、ばかばかしいなと思います。
仕事が忙しく心療内科や相談室に相談する時間はなく、しかも興信所つけられているのでうかつな行動はできない…
私ばかりなぜかなと思います。
最近は解放されたい気持ちばかりが強くなりつつある自分を感じて、それも寂しいことだなと思います。
実家があれば頼り守ってもらえるのになと天涯孤独の寂しさも感じる毎日です。
寒くなり気持ちは沈みがちですが頑張らなきゃいけないですよね。

23レス目(104レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧