注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

親の非常識な行動

No.14 08/11/05 09:37
ベテラン主婦1 ( ♀ )
あ+あ-

きっと主さんとその親、真逆な性格なのかもね。
どっちかって言ったら、主さんは上品できっちり几帳面な性格。相手の親は、下品で、がさつな性格。だから子供の行動が1から10まで、気になるのかも。😥
私はどっちかと言えば、相手の親に近い感じの、がさつでがめつい感じだから…(貰える物は貰う主義。😁)主さんが神経質になりすぎてるのでは❓って思ってしまうんだけどな。😥
おやつに関しては、確かに自分から言うのどうかと思うけど…変に遠慮するより、子供らしくて元気でいいって考え方変えたらどうかな❓おやつも、適当に出しておけばいいし、ジュースは出さず、お茶や水出しておけばいいだろうし。
親には少しイヤミっぽく「うちのお菓子たいしたものないから、遊びに来る時、子供の好きなお菓子あるなら、持って来てね。」とか言うとか。
主さんの子供が叩かれるのイヤなら現状話して、男の子は来てもらわないとか…。主さんの子供が叩かれても、たいして何も思ってないなら、見て見ぬふりするのが一番だと思うよ。いろんな経験して子供って成長するし。💪

14レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧