注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

ミクルでの人種差別スレ3

No.430 11/12/02 19:26
メッテルニヒ侯爵 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫428

私は経済が弱点で😓

政治、地理、歴史、哲学、語学など人文系は成績良かったが経済だけは苦手だった!また物理や化学も…

TPPも裏までは知らない。が、将来、工業や技術で先進国でも食い物はアメリカ、カナダ、オージーに握られたら、いざという時、立場が弱い!

ドイツがフランスと組んだのも、食糧が自給自足出来ず、過去の大戦でも必ず飢えに悩まされた痛い体験から。フランスは欧州一の農業大国!

結果、国力では上なのに常にフランスがEUのボス面してる💢

オーストリアなんか更にひどい!800万の人口養う農業力はあるのに、EU入りの際、国民投票で、政治家が仕切りに孤立化の不安煽り、入ってしまった!

スイス見習って中立の高所得国貫けば良かったんだ!?

スイスは自給自足は無理だと思う。がEUに入らず、結果スイス・フランは安定している。

周りもスイスは軍事力が強いから、何も言えない。

日本はこのままずっとアメリカやオージーの英語圏に押され、国力に見合った扱いを受けられない、のでは無かろうか?

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧