注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

2011年中は甘えさせて

No.124 11/11/20 22:47
だねこ ( 30代 ♀ 8w4v1 )
あ+あ-

≫123

ななさんありがとうございます🍀

離婚を乗り越えられ、今は幸せなんですね。私も希望の持てるお話で嬉しいです。

私の友人たちも夫婦げんかはそれなりにありますが、そんな夫婦がうらやましいです。
私は何年も向き合ってもらえなかったので。

私も自分で強いなと思います。

時々出てくる前の彼と別れた時は2~3カ月立ち直れなくて、仕事中突然泣き出したりして、周りをどん引きさせました。死のうとまで思いました。
でも私にはそんなことムリで、それがわかったら彼をあきらめられました。
当時1999年で、いつも家族で大みそかを過ごすのに、その時に限って家族が出かけてしまいノストラダムスの預言があたってしまえとか思いました。
ひとりでサザンのカウントダウンライブをテレビで見て、でっかい声で一緒にカウントダウンしました。

そしたら嘘のように心が晴れました。そして2000年の1月に夫に出会いました。

なんか皮肉な話ですが、その時の感覚が今私をがんばらせています。

124レス目(431レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧