注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

占いの⑤番さん

No.6 06/09/16 23:44
匿名0
あ+あ-

≫2

遅くなってしまって すみません。
⑤さんのレス見て少し悲しかったです。
多分 私は何度か⑤さんがタロットで悩みに答えてられるのを読んだ事があると思います。
すごく細かく読みとられてると拝見してました。
私は他のレスを見て貰ったら解ると思うのですが確実な事しか信じません。
だから遠隔もしない、こういう場では四柱推命しかみない。だから基本的に対面でしかしない。
でも絶対にクライアントの自己責任だとは思いません。小我を満たす存在だとも思っていません。⑤さんが言うように状況は変化します。だから私は変化した時の話をします。
旦那さんが浮気して相手が妊娠をし一緒に住みだして離婚しろと責め立てられ離婚を決心しようとしてる人がいました。でも私が見えたものは2年後 遅くても3年後には相手と別れて旦那さんは返ってきます。でも浮気した旦那さんを受け入れれないなら離婚したら良いと思うし、もぅ一度 家族として生活出来るなら離婚しない方が良いですよって話した人がいました。
私にとって そういう言葉を話すのは とても勇気のいる事です。
もし外れたら刺されるかも知れないと思う時すらあります。
相手が誰か判らなくて、最終的な結果も判らなくて済むなら楽だと思います。でも私自身 そんな やり方が出来ないんだと思います。それなら真っ正面から打つかって自分で背負った方が良いと思ってしまいます。
向き合って占う分 自分の言葉に責任を持ちたいと思ってます。
ちなみに その夫婦は一年後くらいから変化が出てきて2年後には旦那さんが行ったり来たりの生活でしたが4年後には綺麗に片づき今は奥さんと2人目の お子さんも出来ました。相手の子供は死産でした。
毎回結果が判った時 自分で言っておきながらホッとする私が居てます。
でも私に とっては それが占いだと思っています。
名無しさんの悩みも同じなんです。体が目的かどうかか重要なのではなく、状況が どう変わるかを読んで動く事が大切だと思ったので占わずして必然の話を書きました。
たぶん⑤さんにも同じくらいの熱意と力を思っていると思いたいのですが…。

6レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧