注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

良い歳くったおばさんが‥‥

No.110 12/02/28 17:24
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫109

キラリさん、はじめまして😃

この場所の広報部長をしています流れ雲と言います🙇

今、この場所には、             主であるマサコさん(負け犬)東北地方在住、

ロミさん(匿名79)西日本在住、

そして俺(流れ雲)関西地方在住、

…の、3人で会話をしています。

人生最後に食べたい大好きな物は、マサコさんはお寿司で俺は海老料理…(そういえばロミさんに聞いていなかった‥教えてね☝)

今、3人で話してることは「別腹」について…。

ここまでのレスを読んで頂いたら内容が解ると思いますが、マサコさんとロミさんの女性2人は別腹は存在する!と断言しており、男性である俺はそんな経験が一度も無いので否定‥と言うか、信じられない!という立場でしたが、昨夜2人から「甘い物に限り別腹」という返答を頂きました。

キラリさんも女性ですがやはり彼女達と同じく別腹は存在しますか?

お住まいの地方、好きな食べ物など、話せる範囲で結構ですので、自己紹介がてらキラリさんにも回答して頂けたら…と思います🙇

そして驚いたのが〈大きなサル〉を飼われているとのこと😲
どれ位、大きいのですか?
一緒に暮らして長いのですか?

犬や猫と違って人間に近いから世話をするのは簡単なのか?大変なのか?すら解りません。

また、いろんな事を教えて下さいね😊

最後に…2~3日前のレスにも書きましたが、この場所はいつでも好きな時に書いて下さい☝
但し、それぞれに仕事や家事、用事や体調など、私生活があってのこの場所ですので、問い掛けに対して直ぐに返事が来ないこともありますが、みんな必ず読んでいるので当日に返事が無くても明日、明後日‥‥と必ず返事が来るので気長に待って下さいね☝

それでは、これから宜しくお願いします🙇

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題