注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

殺したい

No.42 11/11/30 12:53
匿名さん42
あ+あ-

主さんに初めてレスします。

他にもスレ立ててるから逆恨みの相手や原因が分かったよ。不倫相手の妻にひどいこと罵られたり何かされたから妻を逆恨みしてるんだね?
慰謝料を払わされたの?

気持ちは分かるけど妻を恨んだり嫉妬してはダメだよ。悪いのはその男なんだから。
といっても主さんがその男を妻帯者と知ってて、自分から言い寄って始まった不倫なら主さんが悪いけど、
あなたがそんなに傷ついてその夫婦を憎悪しているとういうことは、男のほうから言い寄ってきたんだよね?
独身で彼女もいないって騙された?

それなら尚更、そんな最低な奴等のせいで、いつまでも落ち込んで自分の日常生活を、人生を台無しにしてはいけないよ。

私は復讐を否定しないけど肯定もしない。
復讐というほどでなくても、日常では言われたら言い返す、やられたらやり返すという状況はよくあることだから。
いつもやられっぱなしでは、ナメられてどんどん悪化していくことも多いからね。

たとえば職場でリストラの対象になるのはおとなしい人だとよく聞くよ。
文句を言ってきたり裁判を起こすようなタイプだと、雇用主側は面倒でリストラしないとか。
けして、不真面目さや無能さでリストラされるとは限らないんだよね。

リストラぐらいはまだマシで、人が良すぎて過労死なんてさせられたらたまったんじゃないよね。

世間は善良な人間だけではないから、悪人から自分の身を守る術を身に付けないといけない。

主さんの場合は最初からそんな男に関わってはいけなかったんだよ。
交際して良い人柄の相手かどうかは、最初から直感で分かるでしょ?
交際前のデートや友達付き合いでしばらく観察してても分かるでしょ?

嫌な男だと感じてたんじゃない?
嫌というほどでなくても交際したいとは思わなかったはずだよ。
恋人や友人として本心から交際したいと思える男性以外は、無理して関わる必要はなかったんだよ。

42レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧