注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

「ひどいよ。」

レス57  HIT数 18918 あ+ あ-

匿名さん
11/12/24 09:05(最終更新日時)

わたしはまだ男性と性的な関係を結んだことがない上にまだ別にしたくないと思っています。
彼氏もそれは理解してくれていて、自分も性欲強くないから全然苦じゃないししなくていいと言ってくれていました。

ですがこの間彼氏に新しいゲーム機買ったから一緒にやりたいと言われ、家に遊びに来ないか誘われました。

彼氏の家に行くのなんてそこでそういう関係になりそうだし戸惑いましたが、そんなことは決してしないと彼氏にとても強く説得されたので、ゲームもやりたかったしその言葉を信じて遊びに行きました。

ですが家に行ったら絶対しないからとあんなに強く言っていたのに彼氏に押し倒されそうになり…。

わたしはショックだったのと焦って「嫌だって言ってるのわからないの?これってレイプじゃないの?これ以上したら本気で警察突き出すから。」とつい彼氏に冷たく言い放って逃げ帰ってきてしまいました。

その後彼から謝罪のメールが着て、わたしも返信で言い過ぎたことと片付けしないで帰ったことを謝ったのですが、またその後彼から直接謝って話をしたいからこれからわたしのアパートに行くというメールが着ました。

もう夜だったし雨風も強く降ってて、部屋にあがりこまれてまた変なことされたら嫌だなという気持ちがよぎって「もう遅いし天気悪いからまた今度会って話しよう」とメールを入れましたが、返信なしで勝手に彼が家に来てしまいました。

彼はわたしのまた今度にしようというメールを読んでいたけどどうしても今日話をしたくて無視して来たとのこと。
でもわたしはもうお風呂上がりだったり来ると思ってなかったから部屋も片付けてなかったりしたのもあって、いろんな意味で彼と顔合わせたくなかったのでドア開けずに扉ごしに電話で説得して納得して帰ってもらいました。

ですが1日たった後に彼から「ひどいよ。」とだけのメールが。
何が?と返信しても連絡もなく…。電話も出ず。

わたしは何がいけなかったんでしょうか?
どう思われますか?

No.1684427 11/10/08 02:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧