注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

⚠続けるダイエットその②⚠

No.192 12/02/07 23:35
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫191

トマトさんこんばんは😱

な…な…内職ですと‼

お疲れ様です🙇💦

身体の調子は大丈夫ですか?😭慣れるまでが辛いとは思いますが、休める時に休んで頑張ってください💪応援しています‼🏁💨

私のダイエットの方は整骨院の先生に内緒で、先週末くらいからヤーナや筋トレDVDを復活させています😤だって家にいてジッとしてたら口寂しくてお菓子ばっかり食べてしまってるから😳

おかげさまでこの一ヶ月で意志の弱くなった事💧晩御飯もしっかり摂ってるし、トマトさんに偉そうに言った割に毎日お菓子を食べています💦体重も70手前、体脂肪率は30を越えてしまいこれではホンマに元に戻ってしまうと危機感が芽生え…😨

私は64kg達成の目標より、とりあえずは食生活を見直す所からやり直しです😂

トマトさんもまだまだ寒いので体力を落とさないように気をつけてくださいね😃ダイエットの方はぼちぼちと頑張りましょう😊🎵

カロリミット…私も「桑の葉」「白いんげん」「キチンキトサン」のサプリを持って生駒山超えてトマトさんに会いに行きたいです😁✨JR大阪から新快速で奈良に行けるはずなんですよね☺

ちなみにそのトマトさんのかかった若いお医者さん、ありえない発言ですね😨最近思うんですが、自分に合ったお医者さんってなかなか当たらないなぁって感じています💦

いよいよ息子の私立入試が金曜日に迫って来ました😚親の私が心配でドキドキして、息子はプレッシャーでドキドキしてると思います😂

どうかいい結果が報告出来ますように…🙏✨

なんか支離滅裂な文章ですみません‼😳💦

192レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板