注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

⚠続けるダイエットその②⚠

No.183 12/01/29 18:37
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫182

トマトさんこんばんは😃

今英語の仕事からの帰りです🚃💨仕事は一時間くらいで終わり、仲の良い先生と今までお茶しながら色々お喋りしていたのでこんな時間です😊

トマトさん大丈夫ですか❓いつも元気なトマトさんが無気力だなんて…😥心身ともにお疲れモードになってるのかな❓インフルエンザも流行っていますし、ご自愛なさって早く元気になってくださいね😃

そういう私はお腹の風邪っぽくて、週初めからずっと調子が悪いです😠仕事中は緊張感からか平気なんですが、帰宅してから痛みが酷くなったりして市販の薬を飲んでの出勤になっています💧

トマトさんもご家族皆様も、くれぐれも体調には気をつけてください🙇✨

私も運動が出来ていなくて少しお腹周りの肉がプヨってきたような気がします💧まあご飯の代わりにお菓子を毎日食べてたりするので当たり前ですが💦無理しないくらいにヤーナを復活させようかと良からぬ事さえ考えてしまって👿

ただ整骨院ではしっかりと筋トレしています😂脚の痛みが早くなくなるのを願っています👍

今朝は67.4kg、体脂肪率は28.9%でした✨

183レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題