注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

✨占い師さまの交流所③✨

No.123 13/03/21 19:48
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

はっぴーさん、皆さん、こんばんは^^

お久しぶりです。

スレッドを建ててしばらく経ちましたが、今のところなんとか続けていけるかなと思っています。

本業もブログからの有料相談もありますので、正直最初は続けられるかちょっと自信がなかったんですが、数年お邪魔していた経験上から考えに考えてスレッドの本文を作ったので、休みが入るのは避けられないですが、閉鎖は今のところしなくても大丈夫な感じです^^

同じタイミングで、もともと先着制でスレッドを持っていて、結局抱えきれなくなって閉鎖したところもここと同じ内容で再開したので、実質は週に2人なんですが、それが限界ですね。

受付時に何人もお申し込みを頂くので受付の人数を増やせれば良いのですが、それは出来ない事を実感してます・・・。

なにせ相変わらず書くのにかなり時間がかかってしまって><

でも、抱えきれなくなって閉鎖するよりは、たとえ週一人でもお休みが入っても、継続できればと思っているので、とりあえず満レスまでいければいいなと思っています。

私の地方は桜が満開ですが、みんな満開の笑顔で生きられたらいいのになって思います。

何はともあれ、閉鎖しないように頑張ります^^

123レス目(151レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧